エンリケ・イグレシアスとjuan luis guerra

ラテンPOPS界のアイドル(スター)エンリケ・イグレシアスと、メレンゲやバチャータで日本でもおなじみのJUAN LUIS GUERRAが一緒に歌った曲。


Enrique Iglesias, Juan Luis Guerra 「Cuando Me Enamoro」







関連記事

この記事へのコメント

えぇーΣ(´□`;)

はじめまして、いつも楽しく読ませていただいています!!
レゲトン大好きでこんなに詳しくかいてくれてるブログ他にないので。。。

また長いのも楽しみに待ってますね♪
No title
どこでも自分の価値観で相手の気持ちを考えず、意見をする人がいるなぁ~(*_*;と、思いましたよ。それは気分を害しますよね。説明が丁寧なのがFelizさんブログの良いところ。文を読むのが苦手な方だけ読まなきゃいい話。私は仕事疲れの合間で、小説読むほど時間がない時、Felizさんタイプの読み応えのあるブログで気分転換する事もあります。
こんなブログファンもいる事を頭の隅に置いて下さいね。気分がのってお時間取れる時にロングバージョンを期待してます!
un beso,
Re: タイトルなし
>>まあさん

いつも読んでくださってありがとうございます。
レゲトンが日本でも流行ったため、私のブログにレゲトンファンの方のほうが多くなったような気がしていたのですが、レゲトンについて詳しく書いたサイトが他にないならがんばって書きますね。


Re: No title
>>rooさん

コメントありがとうございます。
他にもいろいろあってついこんなこと書いてしまってすみません。
仕事疲れの気分転換でブログを楽しみにしてくださるときいてうれしいです。
つたないブログですが7年も続けてきたのでこれからも細々と書きます
長くないよー
えーーー!!
曲の説明が長いって書かれてたんですか?
私は今までこのブログの文を長いと思ったこと一度もなかった。
Re: 長くないよー
まあ、長いと書いてたのは一人なのですが、自分でも長いかな…と心配したこともあり。
でもsoonさんにそう言ってもらったら安心しました
No title
初めましてこんにちは。

スポーツクラブでダンスをやるようになってラテン音楽に興味をもち音楽のルーツではないけど、知らない事がたくさんあったので検索したら出会った貴重なブログです。
何か変な意見をもつ方もいてそういう方はとても残念に思います。

私はここに来てブログが更新されていると新しい話題を知って自分の知識の中のページも更新しています。

今後も歌詞へのコメント等は大変でしょうけど載せて欲しいなぁ・・・と希望します。

Re: No title
ありがとうございます。

ブログを書く苦労があまり報われてないような気がずっとしていて、この日はまじで一時休止しようと思ってこんなトピックを書いてしまいました。

でもラテンを知らない方にもラテン音楽ややラテンのことを知ってもらいたいと思ってブログをたちあげたので、そういうふうに言っていただけるとブログを続けてきたかいもあったのかなと感じています。
No title
はじめまして!最近サルサにはまってネットサーフィンでこちらのブログにたどり着いたのですが、とっても楽しく、読み応えのある内容でちょくちょく過去記事も読ませていただいております♪
felizさんの解釈や視点がするどすぎて私は大好きです
曲のリリックが理解できてないとダメってことはないと思いますが、内容が分かればよりその曲に思い入れができますよね
音楽があってこその踊りだと思いますし!これから少しづつ曲も覚えていきたいと思います。
リリックを訳すのも記事を書くもの手間がかかると思いますが、こんな丁寧にラテン文化について書いていただいて、読み手としては本当に感謝です。
ご負担にならない程度に更新続けていただけたら嬉しいです♡
Re: No title
コメントありがとうございます。
歌詞や歌の内容が分かってもっと楽しくサルサを踊れるようになったらいいですね。
これからもよろしくお願いします
Re: No title
すみません。みなさんに気をつかわせてしまったようで恐縮しています。

私の曲の説明が長いと書いた方も、その方の個人的な感想なのでいいと思います。
自分がブログ書いててI-PHONEとかで読むには長いかな…と心配してたこともあり、曲の説明を短くしたほうがいいのかなと思いました。

ブログを読んで下さる読者の方はWELCOMEです。
ブログを書くのに労力がいるのにって書いたのは、私がブログに書いたことをパクられることがあるので…。
No title
全然長いと感じないです。
それどころか丁寧な説明で、有り難いです。
なかなか丁寧に書いて下さってるとこがないので。
久しぶりにコメントしましたが、ずっと楽しく拝見していました。
これからも楽しみにしています。
Re: No title
ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

● ブログのリンクなしの記事内容の転載はご遠慮ください。 ● キュレーションサイト(naverまとめ含む)や動画サイトへの無断転載は禁止



ブログ内検索
このブログ内で知りたいことを検索してみてください
ブログ人気ランキング
人気ブログランキングに参加中

にほんブログ村 演劇ブログ サルサ・メレンゲへ
にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ
にほんブログ村

メールフォーム
私へメールを送りたい方はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク & お気に入りブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2018年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


みんなで投票
よく行くラテンクラブは? (複数回答OK)
RSSフィード
フリーエリア
twitter