フアネスの新アルバム MTV unplugged

日本でも人気のフアネス。

フアネスの新しいアルバムが出ています。

これも5月にコロンビアのテレビでよくとりあげられ、中南米のテレビ音楽番組でも流れていました。
MTV の UNPLUGGED (MTV ミュージックテレビのアンプラグド)のものです。


「La Señal」 Juanes    (MTV Unplugged)







フアネスは、ラテン音楽ファン以外にもたくさん世界中にファンがいますね。
日本に以前来日したときは、朝のワイドショーにも出てきました。
熱狂的な女性ファンが多くて、コンサートで下着を放り込むファンもいるとか。。。


フアネスってコロンビア人なんだけど、コロンビアに滞在したあとで彼の顔見ると、濃い。。。。。
ラテン男はこういう濃いルックスなんだろうというイメージがあると思いますが、コロンビアにいてもフアネスは「濃い」って感じします。。。


フアネスって誰? っていう人に。
ラテンファンには、サルサバーでおなじみのこの曲を送りましょう。
これがかかるといまでも結構フロアは盛り上がる。

tengo tengo la camisa negra (テンゴ テンゴ ラ カミサ ネグラ」  の歌です。

この曲ね
 ↓

JUANES  「 LA CAMISA NEGRA」








関連記事

この記事へのコメント

JUANES_La Camisa Negra いいね。
こんばんわ。
この摩訶不思議なビデオがとても気になっていて、誰の曲なのかわからずに4年も経ってしまいました。が、今夜FMで突然流れてきて、さっそくTouTubeで知る事ができました。この曲を知っている方がいることがとてもうれしいです。
普段はオルタナのロックやチェット・ベイカーなどのジャズを聴いていますが。この曲とビデオの大ファンです。
Re: JUANES_La Camisa Negra いいね。
コメントありがとうございます。
探していた曲が見つかってよかったですね。
フアネスのこの曲はラテンクラブではずいぶん流行って、今かかっても盛り上がります。

ジャズがお好きならサルサいいかもしれませんね。
サルサはジャズの影響を大きく受けた音楽で、サルサにはラテンジャズの曲があります。
ジャズもサルサもひくEddie Palmieriというアーティストの曲とかよかったら聴いてみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

● ブログのリンクなしの記事内容の転載はご遠慮ください。 ● キュレーションサイト(naverまとめ含む)や動画サイトへの無断転載は禁止



ブログ内検索
このブログ内で知りたいことを検索してみてください
ブログ人気ランキング
人気ブログランキングに参加中

にほんブログ村 演劇ブログ サルサ・メレンゲへ
にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ
にほんブログ村

メールフォーム
私へメールを送りたい方はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク & お気に入りブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2018年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


みんなで投票
よく行くラテンクラブは? (複数回答OK)
RSSフィード
フリーエリア
twitter