AX

スリムなラティーナもいます

このブログの右下のブログ掲示板に、ブログ読者の女性から
「私はどちらかと言えばやせていて、バストもヒップも控えめ(笑)なのです。ラティーノのかっこいいセクシーさに憧れますがなかなか、、。でも、ラテンの国にもそういう体型のかたっていらっしゃいますよね?そういう方はどういうファッションでセクシーさをだしているんでしょ?」
という質問があったので、遅くなりましたがこのブログのほうでお返事します。


はい、そうですね。
ラテンアメリカ人の女性はみんなが胸とヒップが大きい体型というわけではなくて、スリムなラティーナもいます。
ずっと前に、ラテンではヒップがいのち、ヒップやバストが大きいセクシーボディが人気、と書いたのですが、ラテンアメリカに行ってみたら国によって違うような気もしてきました。

ヒップがいのちという国はブラジルだそうですが、ペルーでもヒップが大きい体型の人がモテると思いました。メキシコもヒップとバストが大きいめりはりボディがセクシーといわれています。

ペルーやメキシコにもスリムな女性はもちろんいて、スリムでセクシーな人も見ました。やっぱりジーンズがラテンジーンズで体にフィットしててそれにロングブーツあわせたり、セクシーなトップスを着ていたり。クラブでは思いっきり露出度高いミニワンピなど着てる人が多くて、ミニワンピにハイヒールでヘアスタイルやメイクにも手を抜いてませんでした。この両国は結構化粧をしっかりします。

ところがスリムな女性が結構いる国がありました。
それはコロンビアです。
コロンビアの女性はスリムな人が多いと思います。中高年には中年太りの人もいますが、それ以下の年代の女性は大半がスリムです。
なかには細すぎてバストやヒップがあまりない女性もいました。
コロンビアの女性が細いのはショッピングに行けばわかります。コロンビアで売ってる服やコロンビア製の服はは小さいサイズが多いのです。ほかのラテンでは一番売れるサイズがあまりなかったりする。
ときどき、身体は細いのにバストとヒップがすごく大きくてウェストが異様に細い人がいるのですが、それは整形だそうです。コロンビアは整形天国なので。

ただしコロンビアのモデルさんとか、広告やテレビやアダルト系に出てる人達は凹凸があるセクシーボディの人がけっこうでてます。

でもヒップいのちのブラジルほどコロンビアはボンバーじゃないと思います。

コロンビアは美人で世界に有名な国です。世界中からコロンビアに美女を見に(会いに)来る観光客がいます。
私は個人的にコロンビアに美人が多いと思わないけど、コロンビアは美人が多いとコロンビアに行った人はみんな言います。

コロンビア女性はスリムなうえセクシー美女が多いといわれているので、質問者の方に一番参考になるかと思います。

コロンビア女性はそんなに厚化粧ではありません。日中はノーメイクの人も少なくないです。
美容院がとてもはやっていてヘアやネイルにとても気をつかっています。髪はロングが圧倒的に多いです。
服は仕事や学校にはそんなに目立つ格好をしてるわけではなく、学生はジーンズ姿も多いです。
ジーンズでもトップスがセクシーだったり、ボゴタやメデジンなどはブーツをはく人も多いです。暑い地域だと露出度が高くなります。
週末にクラブに行ったりおでかけするときは、思い切りミニワンピとかセクシースタイルにします。
それと普段から10cm以上のハイヒールをはいてる人が多いです。
コロンビア男性には、女は女らしくないといけないし、髪もロング、っていう派が多いので、女性は女性らしい外見を追求してると思います。

コロンビア人女性が一番きれいに見えるのは写真だと思います。
「写真撮るよ」っていったとたん、女優やモデルのようなポーズをとって顔をつくります。
ふだんは大したことない人が、一瞬にしてセクシーモデルのようになり、写真では別人みたい。
幼児でもカメラを向けると腰に手をあてて顔を斜めに向けてスマイルしてモデルポーズをつくります。
ラティーナはどこの国でもたいていそうですが、コロンビア人は特にその変化がすごい。。。


美尻&美脚ジーンズ【sawaryヒップアップストレッチジーンズ】

ブラジルデニム ヒップパット付 ローライズストレッチ Sawary
ヒップパッド付で手軽にかっこいいヒップに
ブラジルジーンズ 美尻 スキニージーンズ M.I.5.5
バックがすっきり、セクシー。ジッパー付
ブラジリアン スキニージーンズ


関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

● ブログ内の英訳/スペイン語訳(歌詞の和訳等)の無断転載禁止
● キュレーションサイト(naverまとめ含む)による転載やぱくりは禁止




【【【 おすすめラテンファッションとグッズ 】】】

【ラテンファッション レディース】
ラテンファッション
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ブラジルジーンズ ブラジルジーンズ ブラジルワンピ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
サルサシューズ サルサシューズ ブラジルオールインワン


【ラテン メンズ ファッション&グッズ】
ラテンメンズ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ブラジルジーンズ キューバTシャツ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ブラジルの制汗剤 ペルーのピスコ(酒)
TWITTER
ブログの更新はときどきですが、ツイッターでは毎日ラテン等についてつぶやいてます 笑
姉妹ブログ
私のもう1つのブログ
おすすめCD紹介 ↓
下記に私のおすすめCDを紹介(iTunesも)。クラブでいつもかかる曲ばかり。ブログ内で書いてるので上記の検索欄で検索して試聴してね ↓ ↓ ↓

marc anthony大ヒットアルバム
これに入ってるのサルサ曲「vivir mi vida」も世界で大ヒット。Marc Anthonyはラテン界の帝王的存在。
DANZA KUDUROはこれ!
Don Omar Presents Mto2: New Generation
レゲトン J Balvin
ここ1-2年世界中で超ヒットしてるレゲトンがコロンビアのJ Balvin。音楽賞を総ナメにしました。
大ブレイクのMALUMA
エンリケ・イグレシアス
エンリケ・イグレシアスの大ヒット曲「Bailando (バイランド)」(ft. Gente de Zona) が入ったアルバム
ルイス・エンリケのロマンチックサルサ
yo no se mañanaが流行ったルイス・エンリケの新しいアルバム。踊りやすいロマンチックサルサがいっぱい
Daddy Yankee ヒットアルバム
大ヒットのバチャータ
Phase II



バチャータの帝王
世界のバチャータブームをおこした2大バチャータキングは、Prince RoyceとこのRomeo Santos。Romeoは、バチャータの人気グループAventuraの元ボーカル。
レゲトンのNicky Jam
J Balvinとあわせていま人気のレゲトン歌手がNicky Jam。彼のベストアルバムです
El Cantanteの元歌はこっち
El Cantante
El Cantante

サルサのDIVA
Salsa Divas
Salsa Divas
Celia Cruz とLa India
泣いちゃうサルサ
Fabricando Fantasias
TITO NIEVES
ブログで紹介したCDリスト

「ブログで紹介した曲とCDリスト」

リンク & お気に入りブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ラテンCD

AMAZON サーチ

みんなで投票
よく行くラテンクラブは? (複数回答OK)
タワーレコード ネットショップ
RSSフィード
フリーエリア
人気記事ランキング
開始 2012年9月4日~