AX

セリア・クルースのそっくりさん@南米のテレビ番組

コロンビアの人気テレビ番組に「YO ME LLAMO」というのがあります。
人気歌手のそっくりさんコンテスト(コロンビア人の素人さん)で、外見や一瞬芸ではなくて、見た目もですが歌がそっくりかどうかがポイント。毎回違う曲を一曲歌わなければなりません。

この番組のライバル番組(ライバルのRCNチャンネル)に「COLOMBIA TIENE TALENTO」があるのですが、そっちは一芸に秀でている人のコンテストです。

その2つの番組についてはまた後日詳しく紹介します。
両番組とも平日月曜日から金曜日の8時ごろから10時ごろまで毎日放映しています。
すごい人気番組で多くのコロンビア人たちが毎日見てます。


で、「YO ME LLAMO」なんですが、さすがサルサの国コロンビアなのでサルサ歌手のそっくりさんが出てくるんですよ。

HECTOR LAVOEとかセリア・クルースとか。
あとメレンゲの歌手のそっくりさんもいました。

HECTOR LAVOEは「え? 似てない」って私は思ったけど、セリア・クルースのそっくりさんはなかなかいけます。

このコンテストは勝ち抜きなんですが、セリア・クルースのそっくりさんはまだ勝ち抜いています。

日本でコロンビアのテレビ番組は見れませんが、you tubeで番組録画ビデオを見れるのでこれを見てください。




アスーカール!!!って叫ぶところも、ドスのきいた声?も似てますよね。
ルルルルルっていう強い巻き舌のところも、がははははって大口あけて笑うところや底抜けの陽気なところも。

この曲は、Celia Cruz の 「La Vida Es Un Carnaval」という大変有名な曲です。
ラテン好きな方ならこの曲は知ってるでしょう。

別の日にセリアのバラードを歌ったところ、審査員が涙していました。
セリアはまだ若くして亡くなったから、またセリアが見れるようでうれしかったんでしょう。






ブログ内関連過去記事:
「コロンビアTV番組で準決勝のサルサグループ」
「コロンビアにはtalentoがある?」
「コロンビアで人気のテレビ番組」
「サルサの女王セリア・クルースへささぐ」
「Azucar セリアにささぐコンサート 続き」
「La Reina de Salsa」
「サルサ DIVA」

関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

● ブログの記事内容の無断転載はご遠慮ください。 ● キュレーションサイト(naverまとめ含む)や動画サイトへの転載は禁止



TWITTER
ブログ内検索
このブログ内で知りたいことを検索してみてください
ブログ人気ランキング
人気ブログランキングに参加中

にほんブログ村 演劇ブログ サルサ・メレンゲへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ
にほんブログ村

メールフォーム
私へメールを送りたい方はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク & お気に入りブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2018年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


みんなで投票
よく行くラテンクラブは? (複数回答OK)
RSSフィード
フリーエリア