AX

aventura の romeoと usherの バチャータ

バチャータキングのAVENTURAのヴォーカルであるROMEOと、R&BのスターのUSHERがコラボレートしたバチャータ。

全米ヒットチャート・ビルボードでNO1を突っ走ってます。
打ち消し文

Romeo Santos Feat. Usher - Promise





曲はいいんだけどね~。
ビデオがいまいち。
このビデオに出てる女の人、ラテンだったら売春婦と思われそうな格好、っていうかボンデージぽい?
歌詞とも合わないし、いまいちなビデオ。

USHERとROMEOならもっとかっこいいビデオが作れたと思うだけどなあ。


ちなみにUSHERは有名だから知ってると思うけど、アメリカのグラミー賞受賞歌手で、スーパーモデルのナオミ・キャンベルの元彼です。

ビデオを見ないで曲だけ聴いたほうがいいような気がします。
まあ全米で流行ってるんで、聴いてみてください。曲はいいですよ。

たぶん今後日本のクラブでもかかるでしょう。

関連記事

この記事へのコメント

いつも曲紹介ありがとうございます。
はじめまして。
クラブでよくかかる曲の曲名がこのサイトで分かるので大変重宝しています。
最近クラブ以外のイベントでもバチャータがよくかかるようになりました。
しかし、技をかけ続けるか、密着するバチャータをやる人が多いので、
なかなか管理人さんの好きなバチャータを踊る人はいません。
バチャータでも管理人さんはマイノリティになりそうですね。
Re: いつも曲紹介ありがとうございます。
スダダさんお返事ありがとうございます。
知ってる曲がクラブでかかったら踊りやすいし、クラブが楽しくなると思うので、クラブでよくかかる曲を中心にこのブログで紹介してます。何かリクエストがあればどうぞ。

> 技をかけ続けるか、密着するバチャータをやる人が多いので、 バチャータでも管理人さんはマイノリティに
>なりそうですね。

はは… そうですか。
確かにこのごろはバチャータイベントがすごく増えましたね。
あれ? あのインストラクター確かバチャータ踊れなかったはず…と思う人がバチャータレッスンやってるんで、バチャータ流行ってるのかな?
技かけたり、くるくるターンさせたり、足技使うバチャータ踊る人多くなりましたね。
でも、体を密着させてチークダンスみたいに踊るバチャータは、彼氏とかイケメンじゃないと密着はちょっと…… なんで、かえって技いろいろやってくれるほうが、お互いの身体が離れるし5分くらいの時間をもたせることもできるんで、かえって楽です (^^ゞ
私のまわりの女性も同じこと言ってる人達いました…

コメントの投稿

非公開コメント

● ブログの記事内容の無断転載はご遠慮ください。 ● キュレーションサイト(naverまとめ含む)や動画サイトへの転載は禁止



TWITTER
ブログ内検索
このブログ内で知りたいことを検索してみてください
ブログ人気ランキング
人気ブログランキングに参加中

にほんブログ村 演劇ブログ サルサ・メレンゲへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ
にほんブログ村

メールフォーム
私へメールを送りたい方はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク & お気に入りブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2018年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


みんなで投票
よく行くラテンクラブは? (複数回答OK)
RSSフィード
フリーエリア