AX

aventura の romeoと usherの バチャータ

バチャータキングのAVENTURAのヴォーカルであるROMEOと、R&BのスターのUSHERがコラボレートしたバチャータ。

全米ヒットチャート・ビルボードでNO1を突っ走ってます。


Romeo Santos Feat. Usher - Promise





曲はいいんだけどね~。
ビデオがいまいち。
このビデオに出てる女の人、ラテンだったら売春婦と思われそうな格好、っていうかボンデージぽい?
歌詞とも合わないし、いまいちなビデオ。

USHERとROMEOならもっとかっこいいビデオが作れたと思うだけどなあ。


ちなみにUSHERは有名だから知ってると思うけど、アメリカのグラミー賞受賞歌手で、スーパーモデルのナオミ・キャンベルの元彼です。

ビデオを見ないで曲だけ聴いたほうがいいような気がします。
まあ全米で流行ってるんで、聴いてみてください。曲はいいですよ。

たぶん今後日本のクラブでもかかるでしょう。


この曲が入ったCDは11月初旬に日本で発売されます。

Vol. 1-Formula
Vol. 1-Formula
posted with amazlet at 11.10.26
Romeo Santos
Sony U.S. Latin (2011-11-08)


この曲とアルバムのitunesダウンロードは 

関連記事

この記事へのコメント

いつも曲紹介ありがとうございます。
はじめまして。
クラブでよくかかる曲の曲名がこのサイトで分かるので大変重宝しています。
最近クラブ以外のイベントでもバチャータがよくかかるようになりました。
しかし、技をかけ続けるか、密着するバチャータをやる人が多いので、
なかなか管理人さんの好きなバチャータを踊る人はいません。
バチャータでも管理人さんはマイノリティになりそうですね。
Re: いつも曲紹介ありがとうございます。
スダダさんお返事ありがとうございます。
知ってる曲がクラブでかかったら踊りやすいし、クラブが楽しくなると思うので、クラブでよくかかる曲を中心にこのブログで紹介してます。何かリクエストがあればどうぞ。

> 技をかけ続けるか、密着するバチャータをやる人が多いので、 バチャータでも管理人さんはマイノリティに
>なりそうですね。

はは… そうですか。
確かにこのごろはバチャータイベントがすごく増えましたね。
あれ? あのインストラクター確かバチャータ踊れなかったはず…と思う人がバチャータレッスンやってるんで、バチャータ流行ってるのかな?
技かけたり、くるくるターンさせたり、足技使うバチャータ踊る人多くなりましたね。
でも、体を密着させてチークダンスみたいに踊るバチャータは、彼氏とかイケメンじゃないと密着はちょっと…… なんで、かえって技いろいろやってくれるほうが、お互いの身体が離れるし5分くらいの時間をもたせることもできるんで、かえって楽です (^^ゞ
私のまわりの女性も同じこと言ってる人達いました…

コメントの投稿

非公開コメント

● ブログ内の英訳/スペイン語訳(歌詞の和訳等)の無断転載禁止
● キュレーションサイト(naverまとめ含む)による転載やぱくりは禁止




【【【 おすすめラテンファッションとグッズ 】】】

【ラテンファッション レディース】
ラテンファッション
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ブラジルジーンズ ブラジルジーンズ ブラジルワンピ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
サルサシューズ サルサシューズ ブラジルオールインワン


【ラテン メンズ ファッション&グッズ】
ラテンメンズ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ブラジルジーンズ キューバTシャツ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ブラジルの制汗剤 ペルーのピスコ(酒)
TWITTER
ブログの更新はときどきですが、ツイッターでは毎日ラテン等についてつぶやいてます 笑
姉妹ブログ
私のもう1つのブログ
おすすめCD紹介 ↓
下記に私のおすすめCDを紹介(iTunesも)。クラブでいつもかかる曲ばかり。ブログ内で書いてるので上記の検索欄で検索して試聴してね ↓ ↓ ↓

marc anthony大ヒットアルバム
これに入ってるのサルサ曲「vivir mi vida」も世界で大ヒット。Marc Anthonyはラテン界の帝王的存在。
DANZA KUDUROはこれ!
Don Omar Presents Mto2: New Generation
レゲトン J Balvin
ここ1-2年世界中で超ヒットしてるレゲトンがコロンビアのJ Balvin。音楽賞を総ナメにしました。
大ブレイクのMALUMA
エンリケ・イグレシアス
エンリケ・イグレシアスの大ヒット曲「Bailando (バイランド)」(ft. Gente de Zona) が入ったアルバム
ルイス・エンリケのロマンチックサルサ
yo no se mañanaが流行ったルイス・エンリケの新しいアルバム。踊りやすいロマンチックサルサがいっぱい
Daddy Yankee ヒットアルバム
大ヒットのバチャータ
Phase II



バチャータの帝王
世界のバチャータブームをおこした2大バチャータキングは、Prince RoyceとこのRomeo Santos。Romeoは、バチャータの人気グループAventuraの元ボーカル。
レゲトンのNicky Jam
J Balvinとあわせていま人気のレゲトン歌手がNicky Jam。彼のベストアルバムです
El Cantanteの元歌はこっち
El Cantante
El Cantante

サルサのDIVA
Salsa Divas
Salsa Divas
Celia Cruz とLa India
泣いちゃうサルサ
Fabricando Fantasias
TITO NIEVES
ブログで紹介したCDリスト

「ブログで紹介した曲とCDリスト」

リンク & お気に入りブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ラテンCD

AMAZON サーチ

みんなで投票
よく行くラテンクラブは? (複数回答OK)
タワーレコード ネットショップ
RSSフィード
フリーエリア
人気記事ランキング
開始 2012年9月4日~