AX

日系ブラジル人モデル サブリナ佐藤

このまえ日本の民放テレビで衝撃映像の特番やってて、海外のテレビのとんでもない突撃レポーターをやってました。
モデルなのに命がけでいろんなチャレンジに挑んでいる人がいて、そのときは防弾チョッキ実験にチャレンジ。防弾チョッキを着て実弾を撃ってもらう実験。こわー。
モデルは体が命なのに、この人よくやるよ…と思って見たら、
あれ、サブリナ佐藤じゃん。

ブラジルジーンズでもモデルやってた、日系ブラジル人。
途中から見たので最初知らなかったしテレビでも日系人とは言ってなかったけど、この人ブラジルの日系人ですよ。


彼女はブラジルでテレビ番組に結構出てるみたいですね。

日本のカラオケを歌うサブリナ佐藤




彼女は日系人でブラジルではJAPONESA(ニッポンジン)って言われてるんですが、このビデオ見てください。
(ブロンドの髪は地毛じゃないよ)




体型がラティーナですよね~。
やっぱラテンでは、なんといってもまず大きくてぼんってしたヒップ、そして胸。
ラテンのお天気おねえさんを前に紹介したけど、ラテンでメディアにでてくる女性はこういう体型の人が多いなと思います。

日本はスリム体型がずっと流行ってるけど、ブラジルはヒップいのちの国だから、生まれ育った国が違うと同じ日本人の血が入ってても体型も変わるんだな~。
まー、サブリナはもちろん日系でも混血なんで、100%日本人の人とは違うわけだけど。
日系人のブラジル人たちを見てると、やっぱり日本人とは体型とか違うように思います。男性も体鍛えてて体格いいし。向こうでモテる体型が、女は女っぽくセクシー、男は男らしく、だから変わるのかな。
サブリナは整形したといううわさもあるのですが、もし整形したのならやっぱヒップと胸でしょうね~
(ブラジルはヒップ整形する女性が少なくないとか)

そういえばコロンビアが美人で有名な国だったんだけど言われてるほど美人ばかりという気もしなかった。
そしたらコロンビア在住の人が、「日本人は美人といえば顔だけど、ラテンアメリカでは顔よりもボディのほうを重視するからじゃないかな。こっちの男性は女性の顔よりスタイルのよさを見るよ」って教えてくれました。
なるほどねー。


サブリナ佐藤も出てる、ちょっとエッチなブラジルの番組。
ブラジル人のおねーさんたちがずらっとビキニで並んでいます。




ブラジルビキニはTバックが多い。
隠れる面積が小さいです 笑


で、こういうブラジルのテレビを見ているとカメラが追ってる箇所がどこかよくわかる。
ヒップばかり。。。
このビデオはそうでもないけど、どれもヒップ、ヒップ、ヒップばっかりですよ。

目線が ヒップ←←←  ヒップ←← ヒップ←←

もういいよ…っていうくらい。

ブラジルは、やっぱラテンのなかでもヒップいのちの国なんだな~。

関連記事

この記事へのコメント

体型
昔の日本人(40年前)は、鳩胸デッ尻の体型が一般的で、都会の金持ちのお嬢さんはスラッとした現代風の体型でした。
要は、一般的な子供は身体を使って遊んだり、仕事をしたりの時代で、金持ちのお嬢さんは仕事もしないで勉強をしていた状態です。
今の子供は、総て昔の持ちのお嬢さんの体型ですね、、、
ディスコに行くと、日本人顔の二世と純日本人は、体型で区別できる。

コラボ
あなたの文章は面白い。特にブラジル関連に関していいなあとは思うのですが、特に日本でメディア関係に関わったりされていますか?ポルトガル語の雑誌、VitrineやAlternativaなど在日ブラジル人向けも含めてです。プロだとお金がかかってしまい御相談できそうにないのですが、良かったらご連絡を下さい。既に書かれたものをコンテンツとして2次利用させて頂けたらよいなあと考えておりました。

コメントの投稿

非公開コメント

● ブログ内の英訳/スペイン語訳(歌詞の和訳等)の無断転載禁止
● キュレーションサイト(naverまとめ含む)による転載やぱくりは禁止




【【【 おすすめラテンファッションとグッズ 】】】

【ラテンファッション レディース】
ラテンファッション
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ブラジルジーンズ ブラジルジーンズ ブラジルワンピ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
サルサシューズ サルサシューズ ブラジルオールインワン


【ラテン メンズ ファッション&グッズ】
ラテンメンズ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ブラジルジーンズ キューバTシャツ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ブラジルの制汗剤 ペルーのピスコ(酒)
TWITTER
ブログの更新はときどきですが、ツイッターでは毎日ラテン等についてつぶやいてます 笑
おすすめCD紹介 ↓
下記に私のおすすめCDを紹介(iTunesも)。クラブでいつもかかる曲ばかり。ブログ内で書いてるので上記の検索欄で検索して試聴してね ↓ ↓ ↓

ワイルドスピード8
J Balvin 最新アルバム
Energa
J. Balvin


Pitbullの新作
バチャータのプリンス・ロイス新作
Five
Prince Royce


marc anthony大ヒットアルバム
これに入ってるのサルサ曲「vivir mi vida」も世界で大ヒット。Marc Anthonyはラテン界の帝王的存在。
大ブレイクのMALUMA
DANZA KUDUROはこれ!
Don Omar Presents Mto2: New Generation
レゲトンのNicky Jam
J Balvinとあわせていま人気のレゲトン歌手がNicky Jam。彼のベストアルバムです
エンリケ・イグレシアス
エンリケ・イグレシアスの大ヒット曲「Bailando (バイランド)」(ft. Gente de Zona) が入ったアルバム
ルイス・エンリケのロマンチックサルサ
yo no se mañanaが流行ったルイス・エンリケの新しいアルバム。踊りやすいロマンチックサルサがいっぱい
Daddy Yankee ヒットアルバム
レゲトン J Balvin
ここ1-2年世界中で超ヒットしてるレゲトンがコロンビアのJ Balvin。音楽賞を総ナメにしました。
大ヒットのバチャータ
Phase II



バチャータの帝王
世界のバチャータブームをおこした2大バチャータキングは、Prince RoyceとこのRomeo Santos。Romeoは、バチャータの人気グループAventuraの元ボーカル。
El Cantanteの元歌はこっち
El Cantante
El Cantante

サルサのDIVA
Salsa Divas
Salsa Divas
Celia Cruz とLa India
泣いちゃうサルサ
Fabricando Fantasias
TITO NIEVES
ブログで紹介したCDリスト

「ブログで紹介した曲とCDリスト」

リンク & お気に入りブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ラテンCD

AMAZON サーチ

みんなで投票
よく行くラテンクラブは? (複数回答OK)
RSSフィード
フリーエリア