AX

日系ブラジル人モデル サブリナ佐藤

このまえ日本の民放テレビで衝撃映像の特番やってて、海外のテレビのとんでもない突撃レポーターをやってました。
モデルなのに命がけでいろんなチャレンジに挑んでいる人がいて、そのときは防弾チョッキ実験にチャレンジ。防弾チョッキを着て実弾を撃ってもらう実験。こわー。
モデルは体が命なのに、この人よくやるよ…と思って見たら、
あれ、サブリナ佐藤じゃん。

ブラジルジーンズでもモデルやってた、日系ブラジル人。
途中から見たので最初知らなかったしテレビでも日系人とは言ってなかったけど、この人ブラジルの日系人ですよ。


彼女はブラジルでテレビ番組に結構出てるみたいですね。

日本のカラオケを歌うサブリナ佐藤




彼女は日系人でブラジルではJAPONESA(ニッポンジン)って言われてるんですが、このビデオ見てください。
(ブロンドの髪は地毛じゃないよ)




体型がラティーナですよね~。
やっぱラテンでは、なんといってもまず大きくてぼんってしたヒップ、そして胸。
ラテンのお天気おねえさんを前に紹介したけど、ラテンでメディアにでてくる女性はこういう体型の人が多いなと思います。

日本はスリム体型がずっと流行ってるけど、ブラジルはヒップいのちの国だから、生まれ育った国が違うと同じ日本人の血が入ってても体型も変わるんだな~。
まー、サブリナはもちろん日系でも混血なんで、100%日本人の人とは違うわけだけど。
日系人のブラジル人たちを見てると、やっぱり日本人とは体型とか違うように思います。男性も体鍛えてて体格いいし。向こうでモテる体型が、女は女っぽくセクシー、男は男らしく、だから変わるのかな。
サブリナは整形したといううわさもあるのですが、もし整形したのならやっぱヒップと胸でしょうね~
(ブラジルはヒップ整形する女性が少なくないとか)

そういえばコロンビアが美人で有名な国だったんだけど言われてるほど美人ばかりという気もしなかった。
そしたらコロンビア在住の人が、「日本人は美人といえば顔だけど、ラテンアメリカでは顔よりもボディのほうを重視するからじゃないかな。こっちの男性は女性の顔よりスタイルのよさを見るよ」って教えてくれました。
なるほどねー。



ブラジルビキニはTバックが多い。
隠れる面積が小さいです 笑


で、こういうブラジルのテレビを見ているとカメラが追ってる箇所がどこかよくわかる。
ヒップばかり。。。
このビデオはそうでもないけど、どれもヒップ、ヒップ、ヒップばっかりですよ。

目線が ヒップ←←←  ヒップ←← ヒップ←←

もういいよ…っていうくらい。

ブラジルは、やっぱラテンのなかでもヒップいのちの国なんだな~。

関連記事

この記事へのコメント

体型
昔の日本人(40年前)は、鳩胸デッ尻の体型が一般的で、都会の金持ちのお嬢さんはスラッとした現代風の体型でした。
要は、一般的な子供は身体を使って遊んだり、仕事をしたりの時代で、金持ちのお嬢さんは仕事もしないで勉強をしていた状態です。
今の子供は、総て昔の持ちのお嬢さんの体型ですね、、、
ディスコに行くと、日本人顔の二世と純日本人は、体型で区別できる。

コラボ
あなたの文章は面白い。特にブラジル関連に関していいなあとは思うのですが、特に日本でメディア関係に関わったりされていますか?ポルトガル語の雑誌、VitrineやAlternativaなど在日ブラジル人向けも含めてです。プロだとお金がかかってしまい御相談できそうにないのですが、良かったらご連絡を下さい。既に書かれたものをコンテンツとして2次利用させて頂けたらよいなあと考えておりました。

コメントの投稿

非公開コメント

● ブログの記事内容の無断転載はご遠慮ください。 ● キュレーションサイト(naverまとめ含む)や動画サイトへの転載は禁止



TWITTER
ブログ内検索
このブログ内で知りたいことを検索してみてください
ブログ人気ランキング
人気ブログランキングに参加中

にほんブログ村 演劇ブログ サルサ・メレンゲへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ
にほんブログ村

メールフォーム
私へメールを送りたい方はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク & お気に入りブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2018年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


みんなで投票
よく行くラテンクラブは? (複数回答OK)
RSSフィード
フリーエリア