AX

コロンビアのタクシーにて

コロンビアのボゴタやメデジンでは街なかでほとんどサルサを耳にすることはなかったのですが、
なぜだかタクシーの中ではよくサルサがかかってました。

どのタクシーの運ちゃんからも「どこの国から来たの?」「なんでコロンビアに来たの?」と質問されます。(ま、これはタクシーにかぎらず、コロンビアどこでもきかれたけど)

「コロンビアサルサが好きだからコロンビアに来た」というと、うれしがってボリュームをあげてくれました。
その後ずっとサルサ談義で盛り上がりました。

サルサがかかってないタクシーでも、私がサルサ好きだと分かるとラジオをサルサチャンネルに変えてくれる。

年配の運転手に、「(サルサのクラブの店)に行きたいんだけど」と言ったら、「あー、ね」と連れて行ってくれました。
分かりにくい場所にあるから、タクシー運転手に住所見せて場所を説明しないと分からないと言われてたのに。。。

コロンビア(ボゴタとメデジン)において、サルサクラブ以外でサルサを一番聴いたのは、タクシーの中だったかもしれない。

やっぱ、サルサの都市カリに行かなきゃなあ。






関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

● ブログの記事内容の無断転載はご遠慮ください。 ● キュレーションサイト(naverまとめ含む)や動画サイトへの転載は禁止



TWITTER
ブログ内検索
このブログ内で知りたいことを検索してみてください
ブログ人気ランキング
人気ブログランキングに参加中

にほんブログ村 演劇ブログ サルサ・メレンゲへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ
にほんブログ村

メールフォーム
私へメールを送りたい方はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク & お気に入りブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2018年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


みんなで投票
よく行くラテンクラブは? (複数回答OK)
RSSフィード
フリーエリア