クラブでクンビア歌う彼

数日前にYOU TUBEで見つけて超笑ったビデオ。。。





このビデオについた説明がまたおもしろい

「アモーレに出没する彼。 CDかと思ったほどうまい」。


たぶん、このクラブのカラオケで歌ってるんだと思う。

クンビアを、ろうろうと歌ってます。
ビデオでうつされてるとカメラ目線になって、どんどん調子がよくなって、立ち上がって歩きだし振りまで入れて歌ってる。
まるで、彼の独占ライブ状態。 笑える!!!

よく見たら手にけがして包帯巻いてるのね。
それも気にせず歌に没頭してます。


彼の歌ってる曲だけど結構イイ曲だよね。
なんの曲だろう。
歌の感じから推測して、たぶんペルーのGRUPO5のクンビアじゃないかと思いました。
(注:GRUPO5については、過去トピックの ペルーの大スター Grupo5 をクリックしてください)

とはいえGrupo5の曲ってたくさんあるんだよね…。
歌詞から推測してとうとう曲を割り出しましたよ!!!!

今回はわれながら自分の勘はマジすごいと思った☆


Grupo5の「tu hipocresia」 という曲です。

もと歌のビデオはこれ




私は、ペルーの大スターのgrupo5よりも、アモーレの彼の歌のほうがいいな♪ 笑



で、もとのビデオのこのアモーレで歌ってる彼、かなり人前で歌うのに慣れてるし結構うまいから、もしかしてどっかのバンドで歌ってるんじゃないかな…???
厚木でクンビアバンドのライブをいくつか見たことがあるんで。

だれだろう。
GRUPO5のクンビア歌ってるからペルー人だろうと思うけど。
声の質からいうと、レゲトン向きな気もする…。





この厚木(神奈川県)のAMOREは、数年前にまだ中東人がオーナーだったころにラティーノ達と一緒に行ったことがあります。ラテン系、アラブ系、ロシア系。。。。と様々な人がいて、ラテンクラブとはいえないちょっとアヤシイ雰囲気の店だった。

でも今はオーナーがペルー人にかわって、店の内容も新装したと友達からききました。
サルサレッスンもやってるようです。

<後記>
後日 AMOREにたまたま行く機会がありました。
やっぱラテンのお店にかわってました。前よりラティーノスが多くなってました。


ブログ内関連過去記事:
「ペルーの大スター Grupo5」
「ペルーのクンビア」
「ペルー独立記念フィエスタ」
関連記事

この記事へのコメント

この曲よく聴きます
最近は地元でイベントがちょくちょくあって。
コロンビア人がまわしてるんですが、毎度この曲がかかります。

最初、どっかで聞いたなぁ~と思ってて・・・
このブログの”アモーレに出没する彼”なんですよね。www
Re: この曲よく聴きます
え、その人が、このアモーレの彼なんですか?
あらら
アモーレの彼が歌ってた歌なんですよね、
と書いたつもりでしたヽ(;▽;)ノ
Re: あらら
あ、びっくりした。
この彼、soonさんの知り合いかと思いました。笑

コメントの投稿

非公開コメント

● ブログのリンクなしの記事内容の転載はご遠慮ください。 ● キュレーションサイト(naverまとめ含む)や動画サイトへの無断転載は禁止



ブログ内検索
このブログ内で知りたいことを検索してみてください
ブログ人気ランキング
人気ブログランキングに参加中

にほんブログ村 演劇ブログ サルサ・メレンゲへ
にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ
にほんブログ村

メールフォーム
私へメールを送りたい方はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク & お気に入りブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2018年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


みんなで投票
よく行くラテンクラブは? (複数回答OK)
RSSフィード
フリーエリア
twitter