AX

4周年記念 ☆☆

さて、このブログもこの10月19日でめでたく4周年を迎えました。

4年間で 210000を超えるヒット数となりました。

ブログを読んでくださってありがとうございます 

よくもまあ4年も書いてきたもんだな~、と自分でも思います。
ラテンと出会って5年の間に(もう5年!!!)、ラテンのいいところも悪いところもいろいろ分かりました。



今まではブログのみでほんとにひっそりとラテン情報を発信しつづけてきたのですが、ブログを通して私と同じように感じてる人が結構多いことを知りました。
うれしいです。
だからこのごろは、そういう人たちとリアルにコミュニケーションしたくなってきました。
ラテンダンスや音楽やクラブに対して同じように考えてて共感しあえる同士で、グループやネットワークつくっていけたらいいなと思います。
(共感しあえるんだったら、ラテンにかぎらずHIPHOPとかダンスホールレゲエとか別ジャンルの人たちもいいと思う)



もうひとつ、ブログを始める前からずっとやりたかったことがあります。
5年前から構想はあるんだけどね。


それは…  ラテンイベントの企画です。

自分が楽しめるようなイベントがないかな…って言ってきたけど、だったら自分でつくっちゃえばいいよね。



来年こそ、ぜひイベントやってみたい!!!


関連記事

この記事へのコメント

はじめまして!
dia felizさん

いつも、楽しくブログ読ませてもらっています♪
ず~っと、読んでるだけだったんですけど、いつもいつも紹介される曲が私の欲しいと思う曲ばかりで、参考にしています。

ラテン好きのネットワークできたら、すごくいいと思います。ラテンイベントもぜひ企画していただきたい♪
お手伝いできたら嬉しいなと思って、
コメント残させてもらいました☆

私も、ブログにいろいろ書いてるんで、
見てもらえたら嬉しいです。

11月には、
初めて東京での音楽&ダンスイベント企画しました!

私もラテン音楽で踊るのが大好きです。
振り付けは好きじゃなくって、即興で、心込めて踊ることが大好きです。。そして、めっちゃクラバーです、、、。(コパカバーナ常連です(^^;))

だから、一応イベントで踊るんですが、即興で踊っちゃいます。ラテンの楽しさが伝わったらいいな~って思っています。

今回の企画は、
踊りとか、ラテンがメインテーマじゃないから、
ほかのグループは普通の音楽だけど、でも、心で繋がってる仲間です☆


長くなりました。。

dia felizさんの温めているイベント企画も、
絶対に楽しそう~って思いました。
実現するときには、ぜひ応援したいと思っています♪

ラテン、盛り上げましょうね~v-238
イベント
yukiさん、コメントありがとうございます。ブログのイベント拝見しました。他のジャンルとのコラボでおもしろいですね。

そうですね。
今のラテンイベントでは物足りない…と感じてる人たちでイベントができたらいいですよね。
ネットワークしていきましょう♪



4周年おめでとうございます!
イベントいいですね~開催の時には行きます!、dia felizさんとはまだお会いしたことありませんが、いろいろお話してみたいです。
それから‘実は日本にもある・・’欄で書き込みされていたような、踊らないけどラテン文化が好き、とか彼氏がラティーノとかいう人も気軽に来れて、普段抱えてる悩みとか、考えておられることなど共有できたらいいな☆・・これは私の個人的願望ですけれどね。私には知らない現実がいっぱいあるから。
おめでとうございます。
4周年おめでとうございます。
私はわりと最初の頃からこのブログを読んでいるのかしら?
それとも中期くらい?
数年は読み続けてきた気がします。

来年の目標、イベント開催も素敵ですね。
たのしいイベントはいくつあってもイイものですよね。

これからもがんばってください!
ありがとうございます
ありがとうございます!
いつも読んでくれてうれしいです。
イベントはまだ実現するか分からないのですが、来年できたらいいなーって思います。
SOONさんはすでにイベントやってるからうらやましいです。
SAOさん、そうですね。いろいろお話したいですね。
なるほど踊れないけどラテンが好きとか、彼氏がラティーノとか、悩みとかいろいろ話せる場があればいいですよね。それはブログでっていうことですか、それともイベントでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

● ブログ内の英訳/スペイン語訳(歌詞の和訳等)の無断転載禁止
● キュレーションサイト(naverまとめ含む)による転載やぱくりは禁止




【【【 おすすめラテンファッションとグッズ 】】】

【ラテンファッション レディース】
ラテンファッション
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ブラジルジーンズ ブラジルジーンズ ブラジルワンピ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
サルサシューズ サルサシューズ ブラジルオールインワン


【ラテン メンズ ファッション&グッズ】
ラテンメンズ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ブラジルジーンズ キューバTシャツ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ブラジルの制汗剤 ペルーのピスコ(酒)
TWITTER
ブログの更新はときどきですが、ツイッターでは毎日ラテン等についてつぶやいてます 笑
おすすめCD紹介 ↓
下記に私のおすすめCDを紹介(iTunesも)。クラブでいつもかかる曲ばかり。ブログ内で書いてるので上記の検索欄で検索して試聴してね ↓ ↓ ↓

ワイルドスピード8
J Balvin 最新アルバム
Energa
J. Balvin


Pitbullの新作
バチャータのプリンス・ロイス新作
Five
Prince Royce


marc anthony大ヒットアルバム
これに入ってるのサルサ曲「vivir mi vida」も世界で大ヒット。Marc Anthonyはラテン界の帝王的存在。
大ブレイクのMALUMA
DANZA KUDUROはこれ!
Don Omar Presents Mto2: New Generation
レゲトンのNicky Jam
J Balvinとあわせていま人気のレゲトン歌手がNicky Jam。彼のベストアルバムです
エンリケ・イグレシアス
エンリケ・イグレシアスの大ヒット曲「Bailando (バイランド)」(ft. Gente de Zona) が入ったアルバム
ルイス・エンリケのロマンチックサルサ
yo no se mañanaが流行ったルイス・エンリケの新しいアルバム。踊りやすいロマンチックサルサがいっぱい
Daddy Yankee ヒットアルバム
レゲトン J Balvin
ここ1-2年世界中で超ヒットしてるレゲトンがコロンビアのJ Balvin。音楽賞を総ナメにしました。
大ヒットのバチャータ
Phase II



バチャータの帝王
世界のバチャータブームをおこした2大バチャータキングは、Prince RoyceとこのRomeo Santos。Romeoは、バチャータの人気グループAventuraの元ボーカル。
El Cantanteの元歌はこっち
El Cantante
El Cantante

サルサのDIVA
Salsa Divas
Salsa Divas
Celia Cruz とLa India
泣いちゃうサルサ
Fabricando Fantasias
TITO NIEVES
ブログで紹介したCDリスト

「ブログで紹介した曲とCDリスト」

リンク & お気に入りブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラテンCD

AMAZON サーチ

みんなで投票
よく行くラテンクラブは? (複数回答OK)
RSSフィード
フリーエリア