ラテンドラマ MARINA

前回紹介した「ディアナ」はもう終わっちゃって、今は「マリナ」というドラマをやってます。
ディアナはばかばかしくて、見る気がしなかったんだけど、マリナのほうがまだ面白いです。

BSにあるマリナのHP

「マリナ 恋に落ちた女神」




マリナ役をやってる女優さんが結構かわいい。

私はメキシコファンなんで、個人的にはメキシコのドラマやお笑いのほうが好きです。



このドラマはメキシコのアカプルコの話。
ウォーターフロントでほんとに景色がきれい。

お金持ちの男性と恋におちてマリナが結婚しようとしたら、その男性の母親から階級が違うと反対されて、
執拗に嫌がらせされます。
その嫌がらせが信じられないくらいひどい。

二人は結婚したんだけど、下手人を使って他の男に無理やりマリナにキスをさせてそれを写真に撮って、息子に「マリナは浮気してるのよ」と見せる。ショックを受けた息子は、マリナの説明も聞かずに、母親に連れられてスペインに行ってしまう。
捨てられたマリナは妊娠に気づく。
でも妊娠が分かったしゅうとめが、マリナの子供を誘拐させてゴミ置き場に捨てさせたんです。赤ん坊をとられたマリナはおかしくなって、精神病院に送られてしまう。。。。
私が見たときはそういうところでした。

またそのしゅうとめが、妖怪人間ベラみたいなばばあで、いかにもいじわるそう。
マリナの夫リカルドは、繊細なおぼっちゃまタイプでいざというときに役にたたない。。。

数回見ましたが、話がひどすぎてつらくなったので、見るのをやめちゃいました。


話ができすぎてるし、邪魔ものがたくさん入るし、おおげさ。

でもラテンアメリカって実際階級社会なので、階級が違ったり大金持ちの人とそうじゃない人だと、結ばれにくいでしょう。

あの息子のママのでしゃばりと、マザコンでママに逆らえない息子。。。
それに彼のファミリーが次々とおせっかいをしてくる。

ラテンにはよくあるんだよなー、あれ。
ほんとに困っちゃう!!

関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

● ブログのリンクなしの記事内容の転載はご遠慮ください。 ● キュレーションサイト(naverまとめ含む)や動画サイトへの無断転載は禁止



ブログ内検索
このブログ内で知りたいことを検索してみてください
ブログ人気ランキング
人気ブログランキングに参加中

にほんブログ村 演劇ブログ サルサ・メレンゲへ
にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ
にほんブログ村

メールフォーム
私へメールを送りたい方はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク & お気に入りブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2018年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


みんなで投票
よく行くラテンクラブは? (複数回答OK)
RSSフィード
フリーエリア
twitter