ブログやって3年


このブログ、 2006年の10月からやってるんですね。
3年ちょっとになります。

サルサ歴5年くらいなので、ブログ始めたのはちょうど半ばの時期かな。


全記事一覧には357件の記事とありますが、 実はこのトピックのhttpみてもらえばわかるけど、ほんとうは
この記事で 450個めです。

以前一時休止してる間に、100個くらい削除してしまったので。。。

あー、もう450もトピック書いたのか~。



過去記事の修正をしながら、過去記事読んだり、you tubeのビデオを見たりしてたら、その当時にあったこととか、ダンスに対する考えとか、いろいろ思い出してしまいました。

ダンスや、ラテン文化、ラテンアメリカ人に対する私の考え方も、この数年でどんどん変わってきたなあ。
いい意味でも悪い意味でも、前よりもっと深くラテンを知ったし。


前にUPした曲をきいてると、うれしかったこと、楽しかったこと、悲しかったこと、いろんな思い出をよみがえってきちゃいました…。

ある音楽がかかると過去のメモリーがよみがえってくるっていうことは誰にでもあると思う。

特にラテンは、泣かせる歌とか、つらい恋とか、情熱とか、とにかく歌詞が強烈ですからね。



dia feliz っていうニックネームでブログ書いてるといったら、「dia feliz ?」 とラティーノの友達に笑われたことがあるけど、ブログたちあげたときにたんなる思いつきでつけただけなんで。

ブログに過去のことを書こうとしたときに、そういえばあのころは楽しかったな~、あの人たちと踊りに行ったり食べに行ったり、今から考えたら幸せな日々だったなー、と思って、 happy day = dia feliz と適当につけちゃった
関連記事

この記事へのコメント

お疲れ様です。
私のブログは4月が来たら7年目に突入ですが、一度もデザインを変えたことがありません。
こまめにデザインを変えてるブログが多い中、同じようにデザインを変えてないdia felizさんを勝手に”心の友v-218”と思ってたのに・・・なぁ~んて。
Re: お疲れ様です。
7年間同じデザインなんですか!
でもブログはデザインよりも、中身が大事ですからね~。

私の場合、最近のyou tubeの動画が横長のものがあって、コラムが固定式だったので枠から動画がはみだしてかっこわるかったんです。

それで、可変式のテンプレートに変えたら、今度はHTMLの相性が悪かったらしく、あっちこっちに不具合がでてしまいました。
で、HTMLを直したら、なんとかなおりました。

これからもよろしく!
ブログ応援してます

コメントの投稿

非公開コメント

● ブログのリンクなしの記事内容の転載はご遠慮ください。 ● キュレーションサイト(naverまとめ含む)や動画サイトへの無断転載は禁止



ブログ内検索
このブログ内で知りたいことを検索してみてください
ブログ人気ランキング
人気ブログランキングに参加中

にほんブログ村 演劇ブログ サルサ・メレンゲへ
にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ
にほんブログ村

メールフォーム
私へメールを送りたい方はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク & お気に入りブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2018年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


みんなで投票
よく行くラテンクラブは? (複数回答OK)
RSSフィード
フリーエリア
twitter