テレノベラ「アコララーダ」

ベネズエラのドラマ「アコララーダ」。

こんなドラマあったっけ??? って思ってたら、前にBS放送でやってた 「ディアナ 禁断の罠」というドラマ。
ベネズエラでのタイトルはアコララーダというそうです。


あー、「ディアナ」か。 BSで数回見たことあります。






女同士のけんかが激しい。





ほんとにこのドラマ、女性同士のつかみあいのけんかシーンが多いんですね。怖くなりました…。


私は「ディアナ」をちゃんと見てないのでストーリーの詳細は分かりません。


BSジャパンに公式HPがありますので、見てください。登場人物の関係図もあります。

「ディアナ 禁断の罠 HP」


私が見たときは、ディアナの恋人だった人が死んでしまったんだけど、ディアナはもてるので他の男たちが寄ってきていてもう新しい恋人がいる。
でも、そこに死んでしまった恋人にちょっと似ているけど、眼鏡をかけていてひげをはやしているマクシミリアーノというお金持ちが現れる。
ディアナの恋人が死んだと思っていた(恋人を陥れたのか、殺したのか)、まわりの人たちが「あいつは生きてたんだ。マクシミリアーノという名前を使ってるが、きっと俺たちに復讐にきたんだ。確かめてやろう」と相談しているようでした。

日本のお笑いのアンモナイトがこのドラマのパロディをやってました。

「ラテンドラマがお笑い界に旋風を巻き起こす」


関連記事

この記事へのコメント

ディアナ…
ディアナ、見てましたよー(笑)
結構ハマって見てました。
ストーリー的にも無理があるし、大根役者揃いでしたが、「そういうもんだ」と割り切って見ると面白いものです(笑)
今やってるマリナもハマってみてます♪
Re: ディアナ…
おお、さすが、ディアナもマリナもチェック済みですね~。

私は個人的には、ディアナは暴力シーンが多すぎるのが嫌だし、誰でも恋におちるきれいなディアナといわれてる主人公がなんとなくはすっぱな感じだし、ストーリーもあんまりおもしろくなかったです。

マリナは、マリナ自体はかわいいし結構演技もうまい。彼に捨てられて赤ちゃんを産んだのに鬱状態で赤ちゃんにおっぱいもあげられず、その赤ん坊をとりあげられてから精神的におかしくなって記憶まで失ってしなったところ、ほんとうにかわいそうでした。
夫のリカルドと再会したけど、ラテンのソープオペラにありがちで、また新たな邪魔者や事件が起き始めましたね。
なんか気が重くなって、ここ数回見てないんです。

コメントの投稿

非公開コメント

● ブログのリンクなしの記事内容の転載はご遠慮ください。 ● キュレーションサイト(naverまとめ含む)や動画サイトへの無断転載は禁止



ブログ内検索
このブログ内で知りたいことを検索してみてください
ブログ人気ランキング
人気ブログランキングに参加中

にほんブログ村 演劇ブログ サルサ・メレンゲへ
にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ
にほんブログ村

メールフォーム
私へメールを送りたい方はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク & お気に入りブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2018年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


みんなで投票
よく行くラテンクラブは? (複数回答OK)
RSSフィード
フリーエリア
twitter