世界一の美尻

先日、世界美尻コンテストがありました。
優勝したのはブラジル女性!
さすが、男性が女性を見るポイントはお尻、というブラジルですね~!

ラテンアメリカのニュースでは、このコンテストについてかなり詳しく映像を流していました。
世界中のお尻自慢の美女たちがずらっと並んでました。

この優勝したブラジル人女性を見て、ラティーノ(ラテンアメリカ人の男)が「ええー、このブラジル人、あんまりよくない! なんでこの女が一位?」とびっくりしてました。
確かに私もラティーナにしてはお尻が小さいなと思いました。

もっとお尻が大きくい女性のほうを指さして、「彼女のほうがもっといい」と言ってました。
確かにすごーいセクシー美女でした。
レゲトンのビデオの人みたいにお尻が大きくてきゅっとあがってる人。


ラティーノは、日本代表の人に対しては「フラキータ! お尻ない」と言ってました。
(フラキータっていうのは、やせっぽちって意味。)

日本では 小尻で細くてスタイルいいって言われるでしょ。彼女、モデルだし。
彼女は26位と確か書いてありましたが、出場者が26人なのでびりだったってことですね。l。。


左が優勝者のブラジル人女性。右が日本代表。

美尻





もとの記事。

http://news.www.infoseek.co.jp/world/story/20081113jiji7441700/


ブログ内関連過去記事:
「ブラジル美尻コンテスト miss bum bum」
「ラテンではヒップがいのち」
「ブラジル美ヒップコンテスト」



関連記事

この記事へのコメント

http://sexyroundbutt.blog108.fc2.com/
diafelizさん、お久しぶりです。日本代表のお尻にびっっっっくりです!!!!!!なんかこう・・・・皮に穴があいてるだけっていう感じのお尻じゃないですか・・・・やっぱり日本はお尻そのものよりも今後売り出しやすそうな人が選ばれるのでしょうかね。
最近
やせてしまった私です。

周りのラティーノスから"太れ~、食え~"といわれてます。 笑

"お尻がないと何もないに等しい"とも。 笑
胸よりヒップ
ラティーノにとっては胸よりもヒップがポイントだそうですね。

欧米人も黒人もラティーノもヒップが小さい人よりも大きいグラマラスな女性がモテるのに、なんで日本は小尻小尻いうんでしょう。
でも日本人男性にもヒップがある女性のほうが好きな人も少なくないようなので、ワコールとかマスコミが吹聴してるのかなー。

soonさん、もっと食べてください。私のお肉あげますよ 笑
彼女が日本代表になったとき、Mixiのオシリコミュで散々たたかれてましたよね。アメリカ人の彼もそのとき「美尻って、お尻自体がないじゃん!」って言ってたっけ。なんかこう、こんなガリガリな子が世界の美尻コンテストに出ちゃうのは、ちょっと日本人として恥ずかしいですよね。。。
そうなんですか
mikuさんコメントありがとうございます。
そうなんですか、ネットでたたかれてたんですね。まあお尻コミュに入ってる方はぷりぷり系のお尻が好きな方が多いので(大半が女性ですよね?)小尻は人気ないかもしれないですね。
でも一般には日本ではやっぱり小尻信仰が強いような気がします。
他の国では一般に女性のセックスアピールポイントはヒップですけどね。。

コメントの投稿

非公開コメント

● ブログのリンクなしの記事内容の転載はご遠慮ください。 ● キュレーションサイト(naverまとめ含む)や動画サイトへの無断転載は禁止



ブログ内検索
このブログ内で知りたいことを検索してみてください
ブログ人気ランキング
人気ブログランキングに参加中

にほんブログ村 演劇ブログ サルサ・メレンゲへ
にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ
にほんブログ村

メールフォーム
私へメールを送りたい方はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク & お気に入りブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2018年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


みんなで投票
よく行くラテンクラブは? (複数回答OK)
RSSフィード
フリーエリア
twitter