「じゃ教えてあげる」だって。
そのおじさんは、コロンビアのカリ出身だけど、カリサルサほど速くない。
わりとスタンダードなコロンビアのサルサかな。
もしかして、私に合わせて遅くしてくれたのかもしれませんが。
おじさんは、一緒に踊りながら 「ちがう、ちがう、腰にそんなに力入れちゃだめ」 「膝はこう」って厳しく言うのですが、なかなかポイントが的確。
「足をこういう風に動かしたほうがセクシーに見えるよ」と女性ならではの動きまで教えてくれる。
なるほど〜。
ちなみに会話はすべてスペイン語です。
でもよくわかった。
ビール腹なのに、動きはすばやい。
そのおじさんはまったくの一般人なんですが、インストラクターの高いレッスン受ける何倍もよくわかりました。
レッスン嫌いな私ですが、また教えてもらいたい。
おじさん、サルサ教えればいいのに。
そのクラブはすべてLAで踊る人ばかり。
レッスンがあって、その先生の影響かみんな似たようなダンスをしています。
そのなかで私たちだけ、違うスタイルで踊ってました。。。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















