後悔 先にたたず

クラブで踊って、この人はダンスがうまい、ダンスの相性が合う、いい人だなと思う人と会っても、それっきりになってしまうことがよくあるんです…。 

男の人として(デート相手として)興味があるっていうより、サルサ友達になりたい人ですよ。


しかも相手から電話番号教えてと言われても教えてあげなかったり、教えるのをすっかり忘れてたり。
それにクラブで電話番号交換すると、まわりが見ててあとで「男と電話番号交換してたでしょ」って言われるから、クラブの中では交換しづらい。「あとでね」、って言ってたら、そのまま忘れて帰っちゃうんですよね、私。


で、うちに帰ってから 「しまった! また踊りたかったのに」 と思う。
でも、 「まあ、またどっかのクラブで会うだろう」と思って気軽に考える

… するとその後会うことはない。



前に、すごいダンスがうまいコロンビア人と踊って、しかも話もおもしろいし、いろいろ文化のことも教えてくれるし、ダンスも楽しくてHAPPYなダンスタイムを過ごしました。連絡先を相手が教えようとしたけどもらわなかったんです。
また会うだろう と思ってたのですが、それから2年がたちました。
もうそういう人にはその後会えません。 ほんとに残念、失敗しました。

そんなことが今まで何度起きたでしょうか。

運良く再会した人もいますが、私が連絡先をなかなか教えなかったりあげないから、私に嫌われたと思ってたらしいです。



どこのクラブに出没するかも分からないから、あちこちで探すわけにいかないし。
そういう人にかぎってクラブにあんまり来ない人だったりするんですよねー

「これを見てたら連絡してね」、って できたら 便利なんですけど。


関連記事

この記事へのコメント

名刺
ニックネームとメルアドのみ、みたいな遊び用名刺を持っている人もいますよね。ささっと「はいこれ」と渡しちゃえばいいので、暗い中で携帯だしてもらって・・・という手間がかからない分、「あとで」にして結局忘れた、なんてこともないし。

個人的には、なぜか勘違いされることの方が多い気がするので、教えることはないですねぇ。「いつもどこにいるか」を教えあうくらいかも。
もし
名刺ですかー。なるほど~。
クラブ服がポケットがない服ばかりなので入れるところがない…。。。

よく日本人からは「いつもどこのクラブに行ってるんですか」と聞かれます。
そういう人たちは、よくSUDADAに行ってるとか曜日が決まってたりするから、またそこに行くと会えるんでしょうね。

でも私がまた踊りたいという人は神出鬼没でどこに現れるのか分からないし、クラブにほとんど行かないとか、六本木に来たのは1年ぶりとかいう人が多いんですよね。まいっちゃう。

今度はそういう人がいたら、連絡先をきくようにします! 忘れないようにここで宣言しておこう
私は・・
私は、ずっと気になっている人がいますが聞けないし、聞かれません・・むずかしいですね・・
はじめまして
はじめまして。コメントありがとうございます。かずやさんは男性の方ですか?
ずっと気になってる人がいるのに聞けないなんてかわいいですね。
ずっと同じクラブに来ているなら、今度話しかけてみては?
男性は女性を自分から誘えるだけいいなって思います。なかなか女性からは誘いにくいし、話しかけにくいですから。
がんばってくださいね。応援してます
はじめまして
実は、女性です。時々サルサの話しくらいはするのですが、ほんと誘いにくいですよね・・・
ありがとうございます。。
あ…
あ…女性の方でしたか、kazuyaさんっていうから男性かと思いました (^^ゞ
すみません。
ときどき話ができるんだったら、友達になれるかもしれないですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

● ブログのリンクなしの記事内容の転載はご遠慮ください。 ● キュレーションサイト(naverまとめ含む)や動画サイトへの無断転載は禁止



ブログ内検索
このブログ内で知りたいことを検索してみてください
ブログ人気ランキング
人気ブログランキングに参加中

にほんブログ村 演劇ブログ サルサ・メレンゲへ
にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ
にほんブログ村

メールフォーム
私へメールを送りたい方はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク & お気に入りブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2018年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


みんなで投票
よく行くラテンクラブは? (複数回答OK)
RSSフィード
フリーエリア
twitter