AX

クラブの前の気合

みなさんはクラブに行く前にどのくらい用意に時間をかけてますか?

サルサクラブには、まったくおしゃれにむとんちゃくな人がいます。
下着みたいなTシャツ着てる人もいる…。


でも、ラティーノやラティーナの気合のいれようにはいつもびっくりさせられます。
(国にもよるけど)


ラティーノとラティーナたち(ラテンアメリカ人の男女グループ)とクラブに行く約束をしました。

夕方過ぎからおしゃれの準備が始まります。
シャワーには一人、1時間以上かかる。

そのあとたくさん服を並べて、鏡の前でとっかえひっかえ。
またまわりの男たちが、こっちの服のほうがいい などとアドバイスするのでさらに時間がかかる。
そしてメークとヘアセットでまるで別人に変身です。
男も自分の服やパフュームに悩みます。


準備が終わって、アパートを出たのが夜中の2時過ぎ。
これからやっとクラブに行くのに、私はすでに疲れてました。

普段みんなノーメークで地味なのに、クラブでは超セクシー!!! 
すごい変わりよう。
服は普通のサルサクラブでは着られない露出度の高さです。


彼氏とディスコに行くときは、いつも彼のほうがおしゃれに時間がかかります。
私がいつも待つはめに。
こっちの服やメークにも口出ししてきます。

ラテンの男はほんとにおしゃれにうるさい。
これがラテンなんだな~、といつも思います。。。

関連記事

この記事へのコメント

それは感じます
ああ、そうですね。
向こうの方がおしゃれに気を使ってますね。
私は割と無頓着な部類なので、近所のラティーノスに"もっとこういう服を着たほうがいい"とかなんとかとよく注意されてしまいます。トホホ・・・

日本の人同士で出かける時は楽なファッションで出かけちゃいます。楽ちん~。
ラティーノスのおうちに呼ばれた時とか出かける時はちょっと(私なりに)気をつけてます。
注意されない程度に。
なにかと
そうそう、ラティーノって女の子のファッションに口出ししてきますよね。
ラテンアメリカ人の男女と一緒にでかける前には、「ちょっと服見せて」っていってファッションチェックされます。
ラティーナはでかける前になると手を抜かずにおしゃれするので、こっちが恥ずかしくなってしまいます

コメントの投稿

非公開コメント

● ブログの記事内容の無断転載はご遠慮ください。 ● キュレーションサイト(naverまとめ含む)や動画サイトへの転載は禁止



TWITTER
ブログ内検索
このブログ内で知りたいことを検索してみてください
ブログ人気ランキング
人気ブログランキングに参加中

にほんブログ村 演劇ブログ サルサ・メレンゲへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ
にほんブログ村

メールフォーム
私へメールを送りたい方はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク & お気に入りブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2018年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


みんなで投票
よく行くラテンクラブは? (複数回答OK)
RSSフィード
フリーエリア