足はだいじだよ

今日、行き帰りの通勤電車で、電車の中と駅のホームにてあちこちから脚にぶつかられました。

前の人が持ってる傘の先端が脚にあたり、ホームで人を押しのけて走ってるサラリーマンに足を蹴られる、スーツケースがぶつかる。

しかも誰も謝らない。。。

脚を攻撃されると、大ショック!

だって、ダンスを踊ってる者にとって、脚はいのち !!!

脚けがしたら、週末踊れない。
ダンス踊るのだけを楽しみに、毎日満員の通勤地獄にも耐えてるんだから。


まあクラブに踊りに行ったら行ったで、激しく踊ってる人から足を踏まれるんですけどね。
先週末踊りに行ったときも、スペース大きく使ってサルサ踊ってる数組からぶつかられて足を踏まれ、腕が顔にあたって目から星が出ちゃいました。
ハイヒールで激しく踊ってる人から踏まれたら骨折れそう。
踊る凶器ですね


関連記事

この記事へのコメント

周囲に気配りを
そんなにひどい目にあったことはないのですが、一度何を思ったか前で踊っていた女性が私にぴったりお尻をくっつけてきたことがあります。
多分、男だと勘違いされたんでしょうね。
ぞっとして押し戻すと、くるっと振り返ったのは50歳代くらいの女性。
目障りだ!と言いたげな目で私を睨み付けると、離れていってくれましたが。
迷惑なのはお前だよ!
って言いたかった。

自分からくっついておいて、痴漢だと思われたんでしょうかね?

六本木のクラブにいるラティーノはよく日本人女性が体に触ってくるといってましたっけ。

コメントの投稿

非公開コメント

● ブログのリンクなしの記事内容の転載はご遠慮ください。 ● キュレーションサイト(naverまとめ含む)や動画サイトへの無断転載は禁止



ブログ内検索
このブログ内で知りたいことを検索してみてください
ブログ人気ランキング
人気ブログランキングに参加中

にほんブログ村 演劇ブログ サルサ・メレンゲへ
にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ
にほんブログ村

メールフォーム
私へメールを送りたい方はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク & お気に入りブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2018年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


みんなで投票
よく行くラテンクラブは? (複数回答OK)
RSSフィード
フリーエリア
twitter