最近のヘビロテ サルサCD

最近よくうちでかけてる、私のヘビロテCDがこれです。

「SALSA HITS 2007」



 

その名のとおり、今年のサルサ(去年のもある)のヒット曲のオムニバス(コンピレーション いろんな曲を集めている)アルバムです。

 

一番すきなのは、前からほしかった⑥TITO NIEVESのTU BELLEZA。

たまーにクラブでかかってすごい好きでロマンチックですてきな曲だと思ってました。ラティーノの友達に内容を聞いたら、すごく美しい君、きれいな君に恋してる、っていう かなり歌詞はごく普通のラブソングでした。

曲はほんとにステキですよ~。一日に何度聴いても飽きない。

 

 

それから以前このブログでおすすめした、ANDY MONTANEZのサルサトン「 EN TI PUERTORRO」が入ってます。
「おすすめサルサトン」で紹介
レゲトンのVOLTIOと共演してるやつ。PVもよかったですよね~。これ今年はかなりクラブでかかったでしょう。

 


 



今年のラテングラミーにノミネートされた、サルサ界のアイドル的な少年3人組、N'KLABEの I LOVE SALSAも入ってます。


 

 

それからサルサ界の重鎮、VICTOR MANUELLEですね。例のアイエーーーーェイの人ですよ。彼の曲ももちろん入ってます。

 

サルサ界の大御所で今年のラテングラミーでサルサアルバム賞をとった、GILBERTO SANTA ROSAもあります。

 

それから、ちょっと新感覚のサルサ、SEXAPPEALの曲もあります。

 

とにかくこれは持っておいて損はない。ヘビロテになること間違いなしのアルバムです。今もこのCDききながら、ブログかいてます。

関連記事

この記事へのコメント

実に
ためになります~!
Salsaはちょっと弱いので。
これ買うとホームパーティなどにも良さそうですよ。
I Love Salsaは私も大好き!!
踊りにいったら絶対一回は掛かって欲しいって思ってます。
元気になります。
ひさびさのコメント
ひさびさのコメントありがとう。
何度もクローズしてたからか、最近ぜんぜんコメントなくなっちゃって、さらにモチベが減ってブログをクローズしていた私です。コメントありがと。

ホームパーティだったらコンピレーション便利ですよね。
とりあえずみんなが踊れる曲がいろいろ入ってて。流行りもおさえてある、と。

コメントの投稿

非公開コメント

● ブログのリンクなしの記事内容の転載はご遠慮ください。 ● キュレーションサイト(naverまとめ含む)や動画サイトへの無断転載は禁止



ブログ内検索
このブログ内で知りたいことを検索してみてください
ブログ人気ランキング
人気ブログランキングに参加中

にほんブログ村 演劇ブログ サルサ・メレンゲへ
にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ
にほんブログ村

メールフォーム
私へメールを送りたい方はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク & お気に入りブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2018年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


みんなで投票
よく行くラテンクラブは? (複数回答OK)
RSSフィード
フリーエリア
twitter