AX

ジェニファー・ロペスのサルサdance

きのうテレビで、アクターズスチューディオを見ました。NYにある有名な映画学校の大学院生たちを前に、ハリウッドスターが話をする番組です。 その日は、ジェニファー・ロペスでした。 ジェニファーはかなりテンションが高く一人でしゃべりまくってはケタケタ下品に高笑いするので、ちょっと場がしらけてました。。。 でもフランクに思ってることを話すし、自分は好きな音楽やダンスや演技をやってきただけだし、あなたたちも成功して金もちになることを目標にしないで、自分の好きな道を進んでいってほしいと最後に述べて、生徒から拍手されてました。 インタビューのあとの恒例の10の質問。 「あなたの好きな音は?」 っていう質問は、たいていの人は 「子供の笑い声」とか「波の音」など答えるんですが、ジェニファーは 「サルサ」 って答えたんです。   おおっ! サルサ好きなんだ。さすがプエルトリコ人。 そして最後に生徒からの質問コーナーで、男子学生がなんと、「お願いがあるのですが、僕とダンスを踊ってくれませんか?」が頼んだんです。彼、勇気あるね、ジェニファーとダンスできるなんて、 と世界中の男から嫉妬をかったことでしょう。 で、なんとサルサ踊ったんですよ。それがこの動画。

ジェニファー・ロペスのサルサダンス


なかなかいいでしょう?  男性のヒップふりふりもイイ???

他にもジェニファーのこんなダンス動画みつけました。


●アルバート・トレスとサルサ


インタビューの意味は、あなたをセクシーな気分にさせるものってなに?」ときかれて、「サルサ」とジェニファーが答えました。 ほらサルサって男女でこーんな感じにセクシーに踊って、ね HOTでしょ、って。 そしたら司会者が、じゃ僕は踊れないけど、君のためにスペシャルプレゼント。マンボキングのアルバート・トレスを連れてきたよっていい、そこにアルバートが登場、ジェニファーとサルサを踊ります。 ジェニファーのヒップ公称98cmだそうですけど、もっとあると思う。サルサ踊るとセクスィ~。  


以前、紹介した、 ジェニファー・ロペス スペイン語だけの新しいアルバムからの曲 「Que Hiciste」の サルサバージョン  もついでに紹介しちゃいます。



この曲が入ったCD
Como Ama una Mujer
Como Ama una Mujer
posted with amazlet at 10.01.29
Jennifer Lopez
Epic Europe (2007-03-27)

 

 



ブログ内関連記事: 「ジェニファー・ロペスの香水」
関連記事

この記事へのコメント

98ってことはないでしょー
学生とのサルサ、いい!和みますね~、こういうの。大好き。

ところで、ヒップ公称98cmなんですね~。。。ってか、もっとあるでしょう!!あれでその数字はありえないと思います~(^皿^;
ないない
ヒップ98cmっていうのをアメリカでデブ扱いされたことがあったそうですが、アメリカ人なんてヒップ1m数十センチあるような人たくさんいるのによくいうわ、と思いました。
98cmっていうのは、あくまで公称だと思う。ゆうに1m越えてますよね。
ジェニファー・ロペスすごく好きなんですv-10
サルサの動画見れて嬉しいですv-238
ちなみに、アクターズステューディオの動画はないですよね・・・。
わーい♪
J.LOかっこいいですよねv-237
サルサの動画が見れてすごく嬉しいです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
やっぱりステキ。
ちなみに、アクターズスターデュオの動画はないですよね??
それは
コメントありがとうございます。
検索してみたけど、actor's studioのインタビューの動画はみつかりませんでした。
私が見たのはスカパーのLALA TVですが、他にNHKの衛星放送とか、スカパーの映画の260チャンネルでもactor's studioたまに放映してます。
LALA TVなら今月また再放送するかも
JLo
最高~v-218

コメントの投稿

非公開コメント

● ブログ内の英訳/スペイン語訳(歌詞の和訳等)の無断転載禁止
● キュレーションサイト(naverまとめ含む)による転載やぱくりは禁止




【【【 おすすめラテンファッションとグッズ 】】】

【ラテンファッション レディース】
ラテンファッション
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ブラジルジーンズ ブラジルジーンズ ブラジルワンピ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
サルサシューズ サルサシューズ ブラジルオールインワン


【ラテン メンズ ファッション&グッズ】
ラテンメンズ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ブラジルジーンズ キューバTシャツ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ブラジルの制汗剤 ペルーのピスコ(酒)
TWITTER
ブログの更新はときどきですが、ツイッターでは毎日ラテン等についてつぶやいてます 笑
おすすめCD紹介 ↓
下記に私のおすすめCDを紹介(iTunesも)。クラブでいつもかかる曲ばかり。ブログ内で書いてるので上記の検索欄で検索して試聴してね ↓ ↓ ↓

ワイルドスピード8
J Balvin 最新アルバム
Energa
J. Balvin


Pitbullの新作
バチャータのプリンス・ロイス新作
Five
Prince Royce


marc anthony大ヒットアルバム
これに入ってるのサルサ曲「vivir mi vida」も世界で大ヒット。Marc Anthonyはラテン界の帝王的存在。
大ブレイクのMALUMA
DANZA KUDUROはこれ!
Don Omar Presents Mto2: New Generation
レゲトンのNicky Jam
J Balvinとあわせていま人気のレゲトン歌手がNicky Jam。彼のベストアルバムです
エンリケ・イグレシアス
エンリケ・イグレシアスの大ヒット曲「Bailando (バイランド)」(ft. Gente de Zona) が入ったアルバム
ルイス・エンリケのロマンチックサルサ
yo no se mañanaが流行ったルイス・エンリケの新しいアルバム。踊りやすいロマンチックサルサがいっぱい
Daddy Yankee ヒットアルバム
レゲトン J Balvin
ここ1-2年世界中で超ヒットしてるレゲトンがコロンビアのJ Balvin。音楽賞を総ナメにしました。
大ヒットのバチャータ
Phase II



バチャータの帝王
世界のバチャータブームをおこした2大バチャータキングは、Prince RoyceとこのRomeo Santos。Romeoは、バチャータの人気グループAventuraの元ボーカル。
El Cantanteの元歌はこっち
El Cantante
El Cantante

サルサのDIVA
Salsa Divas
Salsa Divas
Celia Cruz とLa India
泣いちゃうサルサ
Fabricando Fantasias
TITO NIEVES
ブログで紹介したCDリスト

「ブログで紹介した曲とCDリスト」

リンク & お気に入りブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラテンCD

AMAZON サーチ

みんなで投票
よく行くラテンクラブは? (複数回答OK)
RSSフィード
フリーエリア