コロンビアサルサの大御所 Joe arroyo

ずっとレゲトンとヒップホップが続いたので、そろそろサルサにいきたいと思います。。。 ← (サルサファンの方、ためいきがきこえる ^^; 。。。)

 

しかもいきなり、時代がさかのぼって、サルサのクラシック。

コロンビアサルサの大御所、JOE ARROYO です。

彼はいろいろいい曲があるので、また今後紹介していきますね。

日本のサルサ好きの方にもJOEのファンは結構いらっしゃるのでは?

 

このPVはかなり若いときの映像だと思う。

サルサの名曲です。

大好きなんですよ!  つい、踊りたくなっちゃいました。

踊りやすい曲でしょう?

ぜひ、お部屋で踊っちゃってください

 

 

Joe Arroyo   「En Barranquilla me quedo」



 

私はラテンのPVは女性を見るくせがあるので、またバックダンサーの話なんですけど、この人たちのダンスいいですねー。このヒップふりふりすごいです。ヒップチェーンもいいですね

 

コロンビアサルサ、私大好きなんですよね。音楽もダンスも。

すごい楽しそう。

 

私、 こういうふうに踊ってみたい!!

これは、コロンビアのバランキージャを歌った歌なので、バランキージャで行われる有名なカーニバルがビデオに出ていると思います。

 


関連記事

この記事へのコメント

コロンビアって文字に強く反応しちゃいました(笑)うちの旦那はコロンビアーノだから。dia felizさんのブログの事旦那に話してあるんです。「いろんなジャンルの曲の事知ってて凄い人だよ~」って。さっき電話で話してて、この曲を聴かせてあげたら「いい曲だぁ~踊りたい」って反応してました(笑)私は去年3ヶ月間だけ住んでいたのですが、向こうのディスコは凄いですよ♪場所にもよるとは思いますが、昼の2時位からやってたりする店もありました。ホームパーティなんかでも、必ず踊りますし♪老若男女入り乱れです(笑)とっても楽しいですよ♪しかも大音響で!!日本だったら警察来ちゃうでしょって感じです(苦笑)
おおっ
SAKKOさんありがとうございます。
だんなさん、コロンビアーノだったんですね!
じゃ、次もコロンビアサルサについて書きますね。

コロンビア人ってほんとにダンスがうまくて、一緒に踊ると楽しいです。

コロンビアのディスコやホームパーティすごそうですね。一度行ってみたいです。たぶん、私も2時くらいから踊っちゃうとおもいます 笑
コロンビアーナ☆
私もPVは主にお姉さん達を見てます 笑 
目の保養~

友達のコロンビアーナちゃんもすごく踊るとき楽しそうです。その子と二人でメキシコのカンティーンで踊ってたら、連れの男子が「皆こっち見てる。俺、殺されるかも」とか言ってたな~ 笑
それは
ダンスのうまいコロンビアーナちゃんとアジアンbeautyのMJさんと踊ってたら、そりゃ連れの男の子は嫉妬の視線ばしばしくらってたとおもいますよ

コメントの投稿

非公開コメント

● ブログのリンクなしの記事内容の転載はご遠慮ください。 ● キュレーションサイト(naverまとめ含む)や動画サイトへの無断転載は禁止



ブログ内検索
このブログ内で知りたいことを検索してみてください
ブログ人気ランキング
人気ブログランキングに参加中

にほんブログ村 演劇ブログ サルサ・メレンゲへ
にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ
にほんブログ村

メールフォーム
私へメールを送りたい方はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク & お気に入りブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2018年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


みんなで投票
よく行くラテンクラブは? (複数回答OK)
RSSフィード
フリーエリア
twitter