実はすごい! LUNY TUNES

この曲、けっこう好きです♪♪

踊りやすい。

最初の出だしのとこは、あんまりレゲトンぽくないでしょう。

それからバックダンサーのお姉ちゃんたちのダンスは、レゲトンじゃないですねー。 かなり健康的っていうか。

レゲトンのPV見ると、アーティストよりもバックダンサーやおねえさんばかり見ているわたし。。。

Luny Tunes   「 Noche de Entierro」


 



 このひとたちって、実はすごいんですね~。 アーティストとしてはめちゃくちゃ有名でもないけど、レゲトンのヒット曲って彼らがつくった曲が多いんですね~。

たとえば日本でも有名な ガソリーナ(DADDY YANKEE)

WISIN Y YANDEL 「RAKATA」

EL BUMPER(VOLTIO)

とか超ヒット曲ばかり。

これらの曲は今までにブログで紹介してきたので、リンクをクリックしてきいてください。

すご--い!!!

このひとたちのCDを見ると、レゲトンのビッグネームのアーティストたちがみんな共演してる曲がずらーーーと並んでるし、知ってるヒット曲ばかり。

ほんとにすごいユニットなんですね


関連記事

この記事へのコメント

そうそう、そうなんです!
もうねー、この曲ホント大好きなんですよ。レゲトン有名どころ大集合って感じで。そしてビデオもすっごくいいですよね~。私もバックダンサーばかり見てるクチです!
踊りに行く前にこのビデオみるととてもテンション高まります!
おお
soonさんにレゲトンでほめられて超うれしい!
私は、ペレオ(レゲトン)好きなんだけど、日本でもこのブログでもあんまりレスポンスないんですよねー。
クラブでかかってるのも古いのが多いし。
でもこれからはどんどん新しいレゲトン紹介していきますね!
私が
知ってる事はそんなに多くないです~!きっと同じくらいですよ~!

コメントの投稿

非公開コメント

● ブログのリンクなしの記事内容の転載はご遠慮ください。 ● キュレーションサイト(naverまとめ含む)や動画サイトへの無断転載は禁止



ブログ内検索
このブログ内で知りたいことを検索してみてください
ブログ人気ランキング
人気ブログランキングに参加中

にほんブログ村 演劇ブログ サルサ・メレンゲへ
にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ
にほんブログ村

メールフォーム
私へメールを送りたい方はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク & お気に入りブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2018年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


みんなで投票
よく行くラテンクラブは? (複数回答OK)
RSSフィード
フリーエリア
twitter