AX

VICTOR MANUELLE / HECTOR y TITO

レゲトン流行で、レゲトンの歌をリリースするサルサ歌手が増えてきたようです。

今日は、ラテンクラブで必ずかかる人気サルサ歌手のVICTOR MANUELLEです。彼はこのまえのラテングラミーでもノミネートされました。 

そう、あの独特の合いの手ですぐわかる人ね。。。

 

VICTOR MANUELLEのほかの曲(過去の関連日記)

「アッ イエェェェ~~~ エエエ  エィ !!!」(por ella)

「APIADATE DE MI 」

③ 「ラテングラミー賞 サルサライブ」

そのVICTORが人気レゲトンアーティストのHECTOR y TITO と featuringした曲です。

このHECTOR y TITO もレゲトンではおさえておきたいアーティストです。 TITOくんは(下のCDの写真の右側)は、ごついこわもての人が多いレゲトン界において、一人少年みたいでかわいいアイドル系のルックス。最初みたとき、高校生の少年かと思いました。レゲトン界のアイドルみたい。。。!?

「Ay Amor」     Victor Manuelle Ft. Hector Y Tito

この曲が入ったCD


La Historia Live
La Historia Live
posted with amazlet at 10.01.28
Hector & Tito
Multitrack

 

 

関連記事

この記事へのコメント

Hector y Tito このネーミングやたら燃えますv-42両方共にサルサを代表する名前ですよね。やっぱり自分は70sサルサ今は1番好きみたいです 笑
えーと
この曲のTITOは、まだ少年みたいな若いレゲトンの人で、TITOとHECTORでレゲトンユニットなんです。

サルサだとTITO NIEVESとかTITO ROJASとか大御所いますね~。そっちのTITOの曲も私は好きですよー。

あんまり古いサルサは得意じゃないので、いいのがあったらおしえてください
農夫っぽいHector
曲は何ども聞いてますが
ビデオは初めて見ました^-^
畑の真中にみんな大集合ですね。
エクトール・・・
限りなく農夫に見えてしまう(笑)
ティトは確かにルックスいいですよね! でもこのビデオではイマイチです。特にグラスが合ってないと思うのですが・・・
笑える。。。
soonさんに言われてもういちど見直したら笑っちゃった。。。

確かにHECTORみょーに畑にマッチしてますね。

TITOはたて横ちっちゃいし少年みたいなので、このサングラス姿は、小宴がVICTORに対抗して一生懸命大人ぶってがんばってみた、ようにしか見えません。

このPVで結局どういう意味なんですか? 映画っぽい仕立てだけどこのヘリの意味は? この女性をめぐって3人が争ってるの?

私には、
この女の人が、ちんぴらで悪事に手を染めている男(VICTOR)とつきあっていて、その女性の弟がやってきて「ねーちゃんやめなよ。ママたちも心配してるよ」といってつれ返そうとしていて、争いを見た近くの農夫が、「まあまあ君たちおよしなしさい」ってとめに入ったようにも見える。
またはHECTORが女性のお父さん???
私は推測するに・・・(歌詞に無関係)
Titoはやはり弟という設定(あの女性との関係ならば弟にしか見えないし)
「姉ちゃん、もうこんな田舎はオレには我慢できないよ。街に出てレゲトン歌手になるんだ!」
「・・・(唖然とする姉)ちょっと高校どうするの~!高校くらいちゃんと卒業しないとダメよ。それにナニよ、そのグラス。全然似合ってないわよ!」
「サングラスは関係ないだろ!? 最近レコード会社の人にあったんだ。その人がオレをプロデュースしたいって言ってくれてるんだ。」
Hector登場「おめえ達なにしてんだ?」引き続きVictor登場。Tito「この人がさっき言ったレコード会社の人だよ」
「あんたね~!うちの弟たぶらかして!うちの弟はまだ高校もでてないのよ!!(怒)」

Hector「まぁまぁ落ち着いて、ところで今日うちの畑は農薬散布するんだ。もうヘリも待たせてあるし、おめえ達どっかよそに言ってくれないか~?」
の一言でみんな退場というビデオ(笑)
おもしろーい
ほんとにTITOのサングラス、似合ってませんね。無理してる。。。

この話おもしろいから、次のトピックにつづけてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

● ブログ内の英訳/スペイン語訳(歌詞の和訳等)の無断転載禁止
● キュレーションサイト(naverまとめ含む)による転載やぱくりは禁止




【【【 おすすめラテンファッションとグッズ 】】】

【ラテンファッション レディース】
ラテンファッション
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ブラジルジーンズ ブラジルジーンズ ブラジルワンピ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
サルサシューズ サルサシューズ ブラジルオールインワン


【ラテン メンズ ファッション&グッズ】
ラテンメンズ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ブラジルジーンズ キューバTシャツ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ブラジルの制汗剤 ペルーのピスコ(酒)
TWITTER
ブログの更新はときどきですが、ツイッターでは毎日ラテン等についてつぶやいてます 笑
おすすめCD紹介 ↓
下記に私のおすすめCDを紹介(iTunesも)。クラブでいつもかかる曲ばかり。ブログ内で書いてるので上記の検索欄で検索して試聴してね ↓ ↓ ↓

marc anthony大ヒットアルバム
これに入ってるのサルサ曲「vivir mi vida」も世界で大ヒット。Marc Anthonyはラテン界の帝王的存在。
DANZA KUDUROはこれ!
Don Omar Presents Mto2: New Generation
レゲトン J Balvin
ここ1-2年世界中で超ヒットしてるレゲトンがコロンビアのJ Balvin。音楽賞を総ナメにしました。
大ブレイクのMALUMA
エンリケ・イグレシアス
エンリケ・イグレシアスの大ヒット曲「Bailando (バイランド)」(ft. Gente de Zona) が入ったアルバム
ルイス・エンリケのロマンチックサルサ
yo no se mañanaが流行ったルイス・エンリケの新しいアルバム。踊りやすいロマンチックサルサがいっぱい
Daddy Yankee ヒットアルバム
大ヒットのバチャータ
Phase II



バチャータの帝王
世界のバチャータブームをおこした2大バチャータキングは、Prince RoyceとこのRomeo Santos。Romeoは、バチャータの人気グループAventuraの元ボーカル。
レゲトンのNicky Jam
J Balvinとあわせていま人気のレゲトン歌手がNicky Jam。彼のベストアルバムです
El Cantanteの元歌はこっち
El Cantante
El Cantante

サルサのDIVA
Salsa Divas
Salsa Divas
Celia Cruz とLa India
泣いちゃうサルサ
Fabricando Fantasias
TITO NIEVES
ブログで紹介したCDリスト

「ブログで紹介した曲とCDリスト」

リンク & お気に入りブログ
姉妹ブログ
私のもう1つのブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ラテンCD

AMAZON サーチ

みんなで投票
よく行くラテンクラブは? (複数回答OK)
RSSフィード
フリーエリア