ブラジレイラ モデル

ブラジル人のスーパーモデルといえば、レオナルド・ディカプリオの元彼女、ジゼル。


20070302164626.jpg



それからコスメのメイベリンのCMでおなじみのアドリアナ・リマ。


アメリカのランジェリーメーカー、VICTORIA'S SECRET のモデルでもあります ↓



20070302134409.jpg


VS(ヴィクトリアズ シークレット)は、クオリティ的にはあんまりよくないものが多いんですが、モデルのかわいいPHOTOにだまされてついつい買ってしまうんですよね~。 


彼女は高所得者ランキング入りしてるモデルだし、ジゼルもVSでモデルやってますから、VSはこういう人に多額のギャラ払ってカタログつくるくらいなら、もっと安いモデル使って、品質をあげて送料下げろ、って思うんですけどね。。。



アドリアナ・リマはVSのモデルの中でもとても人気が高く、日本にもファンがたくさんいます。小悪魔的な表情とセクシーボディ。そして不思議な目が魅力的。


ブラジル人だけど、ブラジルは多民族国家だし、どこの混血であんな顔になったんだろうと思ってました。


そしたら、スイス、フランス、ネイティブアメリカンとかいろいろ入ってるみたいですね。アンジェリーナ・ジョリーやジョニー・デップもそうだけど、ネイティブアメリカンの血が入ると、エキゾチックで不思議なセクシーさになるんでしょうか?



彼女の動画を紹介。



VSのCFです。 下着のメーカーなので。。。



これはVSのカタログの撮影風景。


ランジェリーが主ですが、通販では洋服やバッグ、靴、水着も扱っています。



カタログの撮影風景を見て思ったんだけど、超細いですねー。 カタログではかわいいのに、動画で見ると、「え…」って思っちゃいました。他のモデルと撮影の間にへそピアスを見せるシーンでは、そのへんにいる普通の女の子みたい。 ブラジレイラって、もっとヒップとかむっちりしてるのかと思ったんですが。やっぱり、キャットウォークを歩く人は(ショーモデル)はしょうがないのかな。


関連記事

この記事へのコメント

動画だと確かに細さの方が目立つ!!
VSも、カナダのLa Senzaもそうですけど、この手の下着やさんの下着は、ライフサイクルの短い消耗品ですね 笑

いや~しかしアドリアナかわいい(特に出来上がりフォト&ムービーでは)v-238
でもホント、動画で見ると細さの方が目だってチカ・ボンバv-10って感じではなくなりますね。不思議。
違う
そうでしょ。
カタログだとかわいいのになぁ。。
某クラブにきてる外国人モデルの子たちも、近くでみれば、たんなる「くそガキ」って感じなので、「プロのカメラマンの腕は違うな」、ってことなんでしょうか???

VSは、前に比べたらマシになりましたが、やっぱりクオリティ的にはまだちょっと…ですよね。カタログばかりにこだわらないで、品物にこだわってほしい~

コメントの投稿

非公開コメント

● ブログのリンクなしの記事内容の転載はご遠慮ください。 ● キュレーションサイト(naverまとめ含む)や動画サイトへの無断転載は禁止



ブログ内検索
このブログ内で知りたいことを検索してみてください
ブログ人気ランキング
人気ブログランキングに参加中

にほんブログ村 演劇ブログ サルサ・メレンゲへ
にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ
にほんブログ村

メールフォーム
私へメールを送りたい方はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク & お気に入りブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2018年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


みんなで投票
よく行くラテンクラブは? (複数回答OK)
RSSフィード
フリーエリア
twitter