FC2ブログ

J Balvin 「Ay Vamos」

これは何年か前に別のブログで書いた記事をこちらに移行したものです。
(今というのは何年か前の話です)


いま一番流行ってるレゲトンで、私もよくかける曲を紹介します。

去年から各音楽賞を受賞してるいま超ホットなコロンビアのレゲトン歌手 J BALVINの曲です。


AY VAMOS  ( J BALVIN featuring NICKY JAM & FRENCH MONTANA)









ちょうど上映してる映画「ワイルドスピード 7」のサントラにも入ってます。
(先日映画見てきたんですが、バチャータ歌手のromeo santos演じる役のドミニカの豪邸が出てくるのですが、そのシーンでこの曲が使われてました)。

映画で使われてるのはこれとは少し違うREMIX バージョンで、Nicky Jamというレゲトン歌手たちがfeaturingしてます。
私はremix バージョンのほうが好きです。


この曲はロマンチックなレゲトンで、人によっては曲調が暗いと思うかもしれません。
日本ではラティーノ(中南米人)の若い世代にとても人気があるので、私は中南米人ばかりのラテンディスコの方でこの曲をよくかけてます。




関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


● ブログのリンクなしの記事内容の転載はご遠慮ください。 ● キュレーションサイト(naverまとめ含む)や動画サイトへの無断転載は禁止



歌詞和訳の別ブログ
※ 歌詞の和訳と歌詞のよみがなはこのブログのサービスでは掲載できなくなったため、別のブログに移動しました。 本文はこちらのブログにあり、 歌詞の部分だけ別のブログに移動しました → http://diafeliz.jugem.jp
ブログ内検索
このブログ内で知りたいことを検索してみてください
ブログ人気ランキング
人気ブログランキングに参加中

にほんブログ村 演劇ブログ サルサ・メレンゲへ
にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ
にほんブログ村

メールフォーム
私へメールを送りたい方はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク & お気に入りブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2018年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


みんなで投票
よく行くラテンクラブは? (複数回答OK)
RSSフィード
フリーエリア
twitter