AX

クラブでのアクセサリー

今日からクリスマス週末でクラブイベント多いですね。


クラブに行く人も多いでしょうから、この話題。


クラブに行くときにしないほうがいいもの。。。。



それは、輪っかピアスです。


20061222085155.jpg



直径2-3cmくらいでぶらさがる形のピアス。



前に私の友達がラテンクラブにそういうピアスをしていったら、男の人から「それ気をつけたほうがいいよ。 サルサ踊ってる他の人の手が輪っかにひっかかって耳たぶごとちぎれた人がいるから」 。。。



《《o(≧◇≦)o》》      きゃーーーーーーーーーーーーっ !



それとおなじことが、満員電車でも起きたって、以前聞いたことがあったな。


女性のみなさん、くれぐれもそのピアスにはご注意!



ちなみに私はラテンクラブに行くときはアクセサリーや時計などはつけないんです。他のクラブだったらばしばしつけるんですが、サルサ踊ってると相手の手で指輪外れそうになったりするし、相手を傷つけたら悪いし、いろいろめんどくさいので。。。



関連記事

この記事へのコメント

耳、コワー!
クラブにこういうでっかい輪っかピアスしてくる人、けっこうみかけますよね!あれ、切れるんですね・・・v-12怖いです。
そういえば、友達も指輪なくしてたなぁ。
みますね
うん、クラブでよく見ますよね。ラティーナでもしてる人見たことあります。けど、今まで2回その話聞いたので、かなり危ないみたい。
私もラテンクラブに行くときはなるべく凶器になりそうなもの(時計、長い爪)などはしないようにしてます
今までのを読ませてもらって(この時間まで没頭してよんじゃいました)
なんか色々すごい共感です。

6月くらいから友達にサルサを教えてもらって、
最近になってやっとバーに踊りに行くようになったんですが、
混んでるのにフロアを占領して猛烈に踊ってるペアは??だし、
パフォーマンスに情熱をかけてきびしく怒る先生もナゾです。

ラティーナの人が縦にステップをふまない(でもすごく音に乗ってて気持ちよくセクシー)のが最初はわからなくて困ったんですが、
昨日初めてカフェラティーノに行って、
あたしがそんな戸惑ってるなりに何回か誘ってくれるすっごく上手な人が1人いて、
わからないなりにその人と踊ると自然と踊れました。

難しい技をかけなくても
ペアの二人の息がピッタリで心地よい
そういうダンスがステキだな~と思います。
mucho gusto
マリーさんはじめまして! そんなに一生懸命読んでくださってありがとうございます。共感する人がいてうれしいです☆

競技大会はもちろんテクニックを競うものだし、クラブでもワザをかけて上手に踊るのもかっこいいと思います。
でも週末にリラックスして、「ゆるい」ダンスもいいですよね! 音楽に合わせて楽しく踊ったり、彼氏や彼女と2人の世界で踊ったり。
そんな上手で自然に踊れる人に会ってよかったですね。そういう人ってなかなかいないので。
またこれからも遊びにきていろいろ話きかせてくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

● ブログの記事内容の無断転載はご遠慮ください。 ● キュレーションサイト(naverまとめ含む)や動画サイトへの転載は禁止



TWITTER
ブログ内検索
このブログ内で知りたいことを検索してみてください
ブログ人気ランキング
人気ブログランキングに参加中

にほんブログ村 演劇ブログ サルサ・メレンゲへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ
にほんブログ村

メールフォーム
私へメールを送りたい方はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク & お気に入りブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2018年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


みんなで投票
よく行くラテンクラブは? (複数回答OK)
RSSフィード
フリーエリア