AX

Romeo Santosのバチャータの新曲「imitadora」と超セクシービデオ、新アルバムリリース

バチャータ・キングのロメオ・サントス(romeo Santos)が新曲「imitadora」のビデオを2日前に、新しいアルバム「gold」を今日リリースしました。


南米でニュースにもなったほど話題なのは、新曲「imitadora」のミュージックビデオ。


romeo santos jessica


コロンビアのテレビの司会者でモデルの有名人、Jessica Cedielがそのビデオで思いっきり脱いだ。セクシーポールダンサーからロメオとのベッドシーンまであって、今回のビデオはかなりセクシーなのです。
お子ちゃまは見ないほうがいいですよ。




「Imtadora」  Romeo Santos








映画みたいなストーリーだし、ビデオにばかり目がいってしまって曲に集中が。。。笑。

この曲はメロディがいいので好きですが。



Jessica Cedielはいかにもコロンビア人って感じの女性ですが、コロンビアのテレビで司会やレポーターなどを以前からしていて、モデルでもあります。




実は彼女については6年前にこのブログに書いたんです。
コロンビア人の歌手のPipe Buenoの彼女で当時彼女が29歳の時にpipe buenoが18歳ということで話題になりました。
→  「 コロンビア人歌手 Pipe Bueno」

pipe buenoとは別れたんですが、今年も一緒のテレビ番組に出てて関係がまだ続いてるんじゃないかと噂されてました。
Jessicaは今35歳で、ずいぶんアダルトな感じに。



ロメオ・サントスはドミニカ系米人でNY出身。
バチャータ界のキングと言われるほど人気の歌手ですね。
元はAventuraというグループのヴォーカルでした。

ロメオ・サントスのコンサートにコロンビアで行ったことがありますが、めっちゃ人気でした。
サルサの都市であった巨大コンサートで有名なラテンの歌手がたくさんきたのに、客の半分はロメオ・サントス目当てでした。
ロメオの時は女性客達がうるさくて、隣にいる彼氏やだんなのことも忘れて絶叫してました。
そしてロメオが終わったら半分の客が帰ってしまった。
まだ、willie colonやOscar D'Leonなどサルサの大御所達のライブがあとにあったのに。

ロメオはセクシーということでラテンの女性には超人気です。
確かに彼のステージはすごいセクシーでしたよ。しゃべりかたもセクシーだし、いうこともかっこいい。
今まで見たラテンの歌手の中でもトップにセクシーな人です。

なので、今回のjessicaとのセクシービデオにはぴったり。






さてロメオ・サントスは今日新しいアルバムもリリースしました。

上の曲「imitadora」ももちろんこのアルバムに収録されてます。


その名も「GOLDEN」。

アメリカのウォールマート(スーパー)では、ロメオ・サントスの直筆サイン入りのCDが限定数販売されたそうで。うらやましい。

ロメオ・サントスのアルバムは私は今まで全部買ってるんだけど、これは買いです




収録曲を見ると、別のジャンルの歌手とコラボしたのが何曲かあります。
Romeoってバチャータの歌手だけど、前のアルバムでもダンスミュージックとかいろいろ歌ってて、他のジャンルもかなりイケる人ですよ。



①レゲトンやtrap latinoで人気のOzunaと歌ったバチャータ。
Ozunaがバチャータ歌えるなんてびっくりだけど、結構この曲いいですよ。



「Sobredosis」Romeo Santos ft. Ozuna









②他にもレゲトンの人気歌手とfeaturingしたレゲトンもありました。

これはレゲトン・キングのDaddy Yankee とレゲトン歌手で去年のビルボードラテン音楽賞で大賞とったNicky Jamと歌った曲。
Romeo Santosが歌うレゲトンです。
かっこいい。


「Bella y Sensual」 Romeo Santos ft. Daddy Yankee, Nicky Jam









③ドミニカのメレンゲとバチャータの歌手 Juan Ruis Guerraと歌ったバチャータ。

Juan Ruis Guerraは「バチャータ エン 福岡」歌った人ね。日本のクラブでは彼のメレンゲがよくかかります。



「Carmín」 Romeo Santos ft. Juan Luis Guerra









④part 1 愛人編と Part2 夫編 の2部に分かれたロメオのソロのバチャータもいい。
ストーリー性があっておもしろそうので、いつか歌詞和訳したいと思います。


「El Papel Part 1 (Versión Amante)」 Romeo Santos








あと フリオ・イグレシアスとのコラボもある。

あとはロメオだけがソロで歌ってるバチャータが中心ですね。



このアルバム(CD)はこれ

Golden
Romeo Santos
Sony U.S. Latin (2017-07-21)





今年の4月にリリースされたRomeoの別のバチャータの曲については、以前曲の解説と歌詞和訳しました。

→  「バチャータ Romeo Santosの新曲 Heroe Favoritoの歌詞和訳」


この「Heroe Favorito」もニューアルバムの「Golden」に収録されてますよ。



関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


● ブログ内の英訳/スペイン語訳(歌詞の和訳等)の無断転載禁止
● キュレーションサイト(naverまとめ含む)による転載やぱくりは禁止




【【【 おすすめラテンファッションとグッズ 】】】

【ラテンファッション レディース】
ラテンファッション
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ブラジルジーンズ ブラジルジーンズ ブラジルワンピ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
サルサシューズ サルサシューズ ブラジルオールインワン


【ラテン メンズ ファッション&グッズ】
ラテンメンズ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ブラジルジーンズ キューバTシャツ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ブラジルの制汗剤 ペルーのピスコ(酒)
TWITTER
ブログの更新はときどきですが、ツイッターでは毎日ラテン等についてつぶやいてます 笑
おすすめCD紹介 ↓
下記に私のおすすめCDを紹介(iTunesも)。クラブでいつもかかる曲ばかり。ブログ内で書いてるので上記の検索欄で検索して試聴してね ↓ ↓ ↓

ワイルドスピード8
J Balvin 最新アルバム
Energa
J. Balvin


Pitbullの新作
バチャータのプリンス・ロイス新作
Five
Prince Royce


marc anthony大ヒットアルバム
これに入ってるのサルサ曲「vivir mi vida」も世界で大ヒット。Marc Anthonyはラテン界の帝王的存在。
大ブレイクのMALUMA
DANZA KUDUROはこれ!
Don Omar Presents Mto2: New Generation
レゲトンのNicky Jam
J Balvinとあわせていま人気のレゲトン歌手がNicky Jam。彼のベストアルバムです
エンリケ・イグレシアス
エンリケ・イグレシアスの大ヒット曲「Bailando (バイランド)」(ft. Gente de Zona) が入ったアルバム
ルイス・エンリケのロマンチックサルサ
yo no se mañanaが流行ったルイス・エンリケの新しいアルバム。踊りやすいロマンチックサルサがいっぱい
Daddy Yankee ヒットアルバム
レゲトン J Balvin
ここ1-2年世界中で超ヒットしてるレゲトンがコロンビアのJ Balvin。音楽賞を総ナメにしました。
大ヒットのバチャータ
Phase II



バチャータの帝王
世界のバチャータブームをおこした2大バチャータキングは、Prince RoyceとこのRomeo Santos。Romeoは、バチャータの人気グループAventuraの元ボーカル。
El Cantanteの元歌はこっち
El Cantante
El Cantante

サルサのDIVA
Salsa Divas
Salsa Divas
Celia Cruz とLa India
泣いちゃうサルサ
Fabricando Fantasias
TITO NIEVES
ブログで紹介したCDリスト

「ブログで紹介した曲とCDリスト」

リンク & お気に入りブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラテンCD

AMAZON サーチ

みんなで投票
よく行くラテンクラブは? (複数回答OK)
RSSフィード
フリーエリア