Romeo Santosのバチャータの新曲「imitadora」と超セクシービデオ、新アルバムリリース

バチャータ・キングのロメオ・サントス(romeo Santos)が新曲「imitadora」のビデオを2日前に、新しいアルバム「gold」を今日リリースしました。


南米でニュースにもなったほど話題なのは、新曲「imitadora」のミュージックビデオ。





コロンビアのテレビの司会者でモデルの有名人、Jessica Cedielがそのビデオで思いっきり脱いだ。セクシーポールダンサーからロメオとのベッドシーンまであって、今回のビデオはかなりセクシーなのです。
お子ちゃまは見ないほうがいいですよ。




「Imtadora」  Romeo Santos








映画みたいなストーリーだし、ビデオにばかり目がいってしまって曲に集中が。。。笑。

この曲はメロディがいいので好きですが。



Jessica Cedielはいかにもコロンビア人って感じの女性ですが、コロンビアのテレビで司会やレポーターなどを以前からしていて、モデルでもあります。



実は彼女については6年前にこのブログに書いたんです。
コロンビア人の歌手のPipe Buenoの彼女で当時彼女が29歳の時にpipe buenoが18歳ということで話題になりました。
→  「 コロンビア人歌手 Pipe Bueno」

pipe buenoとは別れたんですが、今年も一緒のテレビ番組に出てて関係がまだ続いてるんじゃないかと噂されてました。
Jessicaは今35歳で、ずいぶんアダルトな感じに。



ロメオ・サントスはドミニカ系米人でNY出身。
バチャータ界のキングと言われるほど人気の歌手ですね。
元はAventuraというグループのヴォーカルでした。

ロメオ・サントスのコンサートにコロンビアで行ったことがありますが、めっちゃ人気でした。
サルサの都市であった巨大コンサートで有名なラテンの歌手がたくさんきたのに、客の半分はロメオ・サントス目当てでした。
ロメオの時は女性客達がうるさくて、隣にいる彼氏やだんなのことも忘れて絶叫してました。
そしてロメオが終わったら半分の客が帰ってしまった。
まだ、willie colonやOscar D'Leonなどサルサの大御所達のライブがあとにあったのに。

ロメオはセクシーということでラテンの女性には超人気です。
確かに彼のステージはすごいセクシーでしたよ。しゃべりかたもセクシーだし、いうこともかっこいい。
今まで見たラテンの歌手の中でもトップにセクシーな人です。

なので、今回のjessicaとのセクシービデオにはぴったり。






さてロメオ・サントスは今日新しいアルバムもリリースしました。

上の曲「imitadora」ももちろんこのアルバムに収録されてます。


その名も「GOLDEN」。

アメリカのウォールマート(スーパー)では、ロメオ・サントスの直筆サイン入りのCDが限定数販売されたそうで。うらやましい。

ロメオ・サントスのアルバムは私は今まで全部買ってるんだけど、これは買いです




収録曲を見ると、別のジャンルの歌手とコラボしたのが何曲かあります。
Romeoってバチャータの歌手だけど、前のアルバムでもダンスミュージックとかいろいろ歌ってて、他のジャンルもかなりイケる人ですよ。



①レゲトンやtrap latinoで人気のOzunaと歌ったバチャータ。
Ozunaがバチャータ歌えるなんてびっくりだけど、結構この曲いいですよ。



「Sobredosis」Romeo Santos ft. Ozuna









②他にもレゲトンの人気歌手とfeaturingしたレゲトンもありました。

これはレゲトン・キングのDaddy Yankee とレゲトン歌手で去年のビルボードラテン音楽賞で大賞とったNicky Jamと歌った曲。
Romeo Santosが歌うレゲトンです。
かっこいい。


「Bella y Sensual」 Romeo Santos ft. Daddy Yankee, Nicky Jam









③ドミニカのメレンゲとバチャータの歌手 Juan Ruis Guerraと歌ったバチャータ。

Juan Ruis Guerraは「バチャータ エン 福岡」歌った人ね。日本のクラブでは彼のメレンゲがよくかかります。



「Carmín」 Romeo Santos ft. Juan Luis Guerra









④part 1 愛人編と Part2 夫編 の2部に分かれたロメオのソロのバチャータもいい。
ストーリー性があっておもしろそうので、いつか歌詞和訳したいと思います。


「El Papel Part 1 (Versión Amante)」 Romeo Santos








あと フリオ・イグレシアスとのコラボもある。

あとはロメオだけがソロで歌ってるバチャータが中心ですね。




今年の4月にリリースされたRomeoの別のバチャータの曲については、以前曲の解説と歌詞和訳しました。

→  「バチャータ Romeo Santosの新曲 Heroe Favoritoの歌詞和訳」


この「Heroe Favorito」もニューアルバムの「Golden」に収録されてますよ。



関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


● ブログのリンクなしの記事内容の転載はご遠慮ください。 ● キュレーションサイト(naverまとめ含む)や動画サイトへの無断転載は禁止



ブログ内検索
このブログ内で知りたいことを検索してみてください
ブログ人気ランキング
人気ブログランキングに参加中

にほんブログ村 演劇ブログ サルサ・メレンゲへ
にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ
にほんブログ村

メールフォーム
私へメールを送りたい方はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク & お気に入りブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2018年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


みんなで投票
よく行くラテンクラブは? (複数回答OK)
RSSフィード
フリーエリア
twitter