AX

Maluma の「Sin Contrato」歌詞和訳

いま大ブレイク中のコロンビアのレゲトン歌手Maluma (マルーマ)。

彼のアルバムは私買ったんですが、そのアルバムのなかで一番聴いてる曲を紹介します。

「Sin Contrato」です。



「Sin Contrato」 Maluma






このビデオの撮影地は、ドミニカ共和国。

カリブ海にあって、キューバとプエルトリコの間です。

日本にもドミニカの野球の選手いますよね。


malumaはコロンビアのメデジン出身なんですが、今は世界で有名になってるのでPVもあちこちで撮ってます。
でもコロンビアでも撮ればいいのにねえ。


ビデオに最初に出てくるきれいな黒人のお姉さんは、ドミニカ人のモデルでミス・ドミニカです。

あと2人お姉さんが出てきますが、たぶんドミニカ人なのかな。

ビデオの冒頭でマルーマがバイクで街を走ってきて、ミス・ドミニカの黒人の女性の前にきて「君すごい美しいね。俺と一緒にちょっと来てくれ」と連れ出します。

それでミス・ドミニカとベッドにいる。
そのあと一人でクラブに遊びに行き、ミス・ドミニカに「君に会いたいよ」ってメッセしつつ、クラブから出てきた女の子たちにもう目移り。

そして次の女性をナンパ。
その女性が終わったら、また次の女性をナンパ。
軽い男ですね〜。

最後にまたミス・ドミニカとベッドにいるけど、彼女がベッドを出てどこかに行こうとしたら
Malumaが「おい、どこに行くんだよ」
女性が 「私たちって別に契約してるわけじゃないじゃん(=sin contrato) 」
malumaが「まじかよ?」 
「じゃ、これ以上どうしたいっていうの?」といって女性は去っていく

というのでビデオは終わりです。


Malumaは女性ファンがとっても多いんだけど、女性ファンにとってはmalumaの上半身裸が見れるし、いろんな女性とのラブシーンが見れてうれしいかもですね。





タイトルの Sin Contrato は、英語に訳すと without contract。 契約なしの という意味です。

  

歌詞の和訳は別のブログに移しました。
こちらをクリックしてください。
http://diafeliz.jugem.jp/?eid=20



このPVに出てくるmalumaはあんまかっこ良くないんですよね。

なにこの頭のバンダナ。
なんか同じコロンビアのレゲトンのJ Balvinみたい。

このごろだんだんmalumaがワールドワイドになって、pitbull化してるんじゃないかと心配してる私です。。。


malumaはいま正月休みで故郷のコロンビアのメデジンに戻ってきています。
家族や友達と過ごして、パーティとか友達とバスケやったり楽しんでるようです。









関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


● ブログの記事内容の無断転載はご遠慮ください。 ● キュレーションサイト(naverまとめ含む)や動画サイトへの転載は禁止



TWITTER
ブログ内検索
このブログ内で知りたいことを検索してみてください
ブログ人気ランキング
人気ブログランキングに参加中

にほんブログ村 演劇ブログ サルサ・メレンゲへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ
にほんブログ村

メールフォーム
私へメールを送りたい方はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク & お気に入りブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2018年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


みんなで投票
よく行くラテンクラブは? (複数回答OK)
RSSフィード
フリーエリア