AX

ブラジルジーンズ

サルサを始めたと同時に私がはまったものがブラジルジーンズです。その名のとおり、Made in Brazil のジーンズ。
ラティーナがはいててかわいかったのでゲットしました。
以前はジーンズはめったにはかなかったけど、今は遊びやサルサクラブに活躍してます。全部で10本くらい持ってる。



●ブラジルジーンズの特長


女性の身体の凹凸にあわせた立体裁断でストレッチがきいていて、ヒップのラインがきれいに出るように作られてます。
女らしいボディを強調してセクシーに見せてくれます。
布地が柔らかめではきごこちがいいです。


20061207214005.jpg


 (写真はクリックすると拡大)




●ラテンではヒップがいのち


世界一美意識の高いブラジル人女性が、一番ポイントをおいてるのがヒップ。ブラジルではヒップのシルエットがきれいに出ないとジーンズは売れないそうです。


前に「ラテンではヒップがいのち」で書いたように、ラティーノはヒップ星人。日本では小尻ブームが続いてますが、ラテンでは逆。


前にも紹介した Nicky Jam の Chambonea のPVに出てくるような、
   ( http://www.youtube.com/watch?v=rSQZaiwC5mc  )



シェイクするとぷるぷる震えるような大きくて形いいヒップがベスト !
(このPVにジーンズをはいてる人がでてくるのでご参考に)


グラマラス体型でヒップおおきめの人がブラジルジーンズはくとラティーノから賞賛されるかもね。


laitna2.jpg


●太めでもNo prob.


ラテンアメリカと日本では女性に対する美意識が違ってラティーノはグラマラス体型好きが多いようなので、おしりが大きいからって恥ずかしがって隠さないで、ラテンクラブでは堂々とぴちぴちジーンズOK。


ラティーナ(女の子)は太ってても平気でへそ出し着てますしね。


 


●ブラジルジーンズならどれでもどんな体型の人にでも合うわけじゃないと思うし、ブラジルジーンズ売れ筋が自分にも合うとは限らないし、もしかしたらリーバイスなど他メーカーが合う人もいるでしょう。


自分の体型に合って美しく見せてくれる服を着たほうがいいから、ブラジルジーンズ にかぎらず自分に合ったものを買ったほうがいいと思います。


私もブラジルジーンズ の売れ筋商品を買って失敗したことがあるので…


(音楽も服も、自分がいいと思うものしか薦めない性分…)


 


*次回は、ブラジルジーンズ購入編 です。。。








関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

● ブログの記事内容の無断転載はご遠慮ください。 ● キュレーションサイト(naverまとめ含む)や動画サイトへの転載は禁止



TWITTER
ブログ内検索
このブログ内で知りたいことを検索してみてください
ブログ人気ランキング
人気ブログランキングに参加中

にほんブログ村 演劇ブログ サルサ・メレンゲへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ
にほんブログ村

メールフォーム
私へメールを送りたい方はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク & お気に入りブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2018年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


みんなで投票
よく行くラテンクラブは? (複数回答OK)
RSSフィード
フリーエリア