ブラジルとコロンビアの違い

友達のコロンビア人がブラジルのサンパウロに赴任した。

ブラジルとコロンビアは国が隣どうし。驚く人もいるかもしれないけど、ブラジルはでかいので南米のいろんな国と接している。
コロンビアも内陸のほうにはアマゾンがあるのです。


私が「ブラジルに行って、コロンビアとどこが一番違うと思った? 」とチャットできいたところ。

「それはやっぱりあれしかない」とのこと。

「あれしかないって?」


「 おんな 」


「ブラジルは女がめっちゃきれいで、びっくりした」とのこと。


「でもコロンビアだって美人が多いっていわれてるじゃん。このまえミスユニバースはコロンビアが優勝したし」って言ったら、
「確かにコロンビアも美人は多い。 南米は総じて美人が多いけど、でもブラジルはダントツだと思う。すごい美人が多いのにびっくりした」


普段は女性の話をしない人がそう言うんだから、よっぽどきれいなんだろうなと思いました。
美人っていうときは、日本人は顔で判断しますが、中南米では体のスタイルが一番で顔は次、つまり全体的な判断。



関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

● ブログのリンクなしの記事内容の転載はご遠慮ください。 ● キュレーションサイト(naverまとめ含む)や動画サイトへの無断転載は禁止



ブログ内検索
このブログ内で知りたいことを検索してみてください
ブログ人気ランキング
人気ブログランキングに参加中

にほんブログ村 演劇ブログ サルサ・メレンゲへ
にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ
にほんブログ村

メールフォーム
私へメールを送りたい方はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク & お気に入りブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2018年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


みんなで投票
よく行くラテンクラブは? (複数回答OK)
RSSフィード
フリーエリア
twitter