DON OMAR の新盤 Last Don Ⅱ

ドン・オマール(DON OMAR)が新しいアルバムをリリースしました。

LAST DON Ⅱ というアルバム。


DON OMARと並ぶレゲトンキングのDADDY YANKEE(ダディ・ヤンキー)と歌ってるこの曲を紹介


Tírate Al Medio   Don Omar ft. Daddy Yankee





これで一番売り出してるシングルは、実は私はずいぶん前にこのブログで紹介しちゃった。 ↓ 

「DON OMAR 新曲 GUAYA GUAYA」






関連記事

この記事へのコメント

^^;
こんにちは!

最近サルサ聞いてばっかりで(いつも)
レゲトンすっかり忘れてました〜

聞くと若いラティーノが踊ってるのが想像できます〜!

いつも楽しいプログ有り難うございます♪
Re: ^^;
サルサもいいですが、レゲトンもいいですよね~♪
いつもブログ読んでくださってありがとうございます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いまの流行の音楽を探してたら、こちらのサイトを見つけました❤️参考にさせていただきます😍
Re: マイケルブランコ
えーと、まだ決めてません。
いま考えてるところです
マイケルブランコ
ありがとうございます
私もです。
いかれるのかなぁと思って!なら行こうかなと!笑

実際、マイケルブランコの曲知らないんですよね、、キューバで偶然行ったんですが、、知らず終わり、、気持ちが入らない、、みたいな、、、

でも、日本にくるんだしなぁー!!(O_O)です
Re: マイケルブランコ
michale blancoはキューバでも人気だし、いい曲あります。
私はキューバで彼のライブには行けなかったので、キューバできけたのはうらやましいです。

ラテン歌手(グループ)の来日コンサートって、いつも前座に他の人のパフォーマンスとかいろいろ出し物がありますよね。
深夜のライブだと深夜1時や2時まで本人が出てこなくてずっと前座ということもあります。
もし今回の行くとしたら、ライブから行くと思います。
Re: Re: マイケルブランコ
結局ライブ行きませんでした。
こんにちは!私も行きませんでした、、

その代わりまた、キューバ行こうと考えてます!行くなら12月なので、冬かなぁと、心配しております、、日焼けしたくないですが、冬とかは、やなのでー( ; ; )
Re: タイトルなし
キューバに住んでるキューバ人の友達によると、キューバは一年中トロピカルだそうです。
正月のあたりは少し涼しくなるのでカーディガンをはおる日もあるが、やっぱトロピカル。
雨季とハリケーンシーズンが11月に終わるので、12月はいい季節なのではないでしょうか。
それに街がどんどんきれいになってるそうです。
もし正月の年越しするならさらに楽しいかと。
そうなんですね、、、
ありがとうございます!
街が変わってるんですね。。。
やはりアメリカ関係あるのでしょうか!!
色々悩んでおります〜
やはり、私は、、キューバ事情になれるのが、とても大変です。。
Re: そうなんですね、、、
まだマクドナルドとかスタバが入ってきたわけじゃないし、1−2年前とはそれほど変わってるとは思いません。
でもキューバらしいキューバが見れる最後のチャンスかもしれないので、早くキューバに行っといたほうがいいという人は多いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

● ブログのリンクなしの記事内容の転載はご遠慮ください。 ● キュレーションサイト(naverまとめ含む)や動画サイトへの無断転載は禁止



ブログ内検索
このブログ内で知りたいことを検索してみてください
ブログ人気ランキング
人気ブログランキングに参加中

にほんブログ村 演劇ブログ サルサ・メレンゲへ
にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ
にほんブログ村

メールフォーム
私へメールを送りたい方はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク & お気に入りブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2018年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


みんなで投票
よく行くラテンクラブは? (複数回答OK)
RSSフィード
フリーエリア
twitter